
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;><)(*‘ω‘ *)

生きてるよ^x^

|x^ノシ


↓びっくり顔
(*‘ω‘ *)

やってます

この作業で一番効率の良い方法はペン入れと塗りを交互にやることみたいですね

一人なんでだれないようにするのが基本みたいなのですが、あんま関係ない気がするが……

まぁ続きがんばります

↓落書き 絵3年目です^^
(><)(*‘ω‘ *)

たのしい^^





来月あたりパソコン買えるかもです

いやー確かに引越しは面倒ですけど、そろそろ買わないといけないと思いましてw

詳しい方にお聞きして、コスパ考えて購入しようかと…・・・

7なら外付け使えば並列化かなり楽みたいなんで利用したいです

余ったお金は制作費に回すことにしましたw

お金は大事よ!!



以上

拍手毎度どうもでしたー!
[ 2011/08/22 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

5years old

私なんか、絵5年目?くらいなのに、何も描けんぜ!
o(^▽^)o ゲラゲラゲラ
[ 2011/09/09 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/318-432bc730







