スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

サボってたわけじゃないよ!

生きてるよ!


↓かおかお
(´◔‿ゝ◔`)

さてまた差分月間

わりかしなれた作業なので進む進む

時間があればどこまでもいけます

……というかアナログで一枚絵を描きたい

イメージカットと言うかなんと言うか

まぁガッツリやりたいなー





コミケにいけなかったけど、名古屋飲み会に参加しました

いやw 楽しかったけどww

……眠かったよ

酒の入った彼らは天上人のようだった

いまさらながら発進勢には恐れ入った

巨匠さんは癒し系だけど豹変っぷりがすごいと思った

かげちゃんは……続きはwebで



とりあえず楽しかったです また行きたいなー



……てか本もらい忘れたじゃんよ!!!!!!!(大落ち






↓以下コメ返  拍手毎度あり!!
chroさん

コメどうもー

> >微熱が下がらない
> 体調管理も創作するうえで必要なことだ。
> ・・・と言いたいところだけど、私も夏バテでずっと悪心がひどかったので、人のこと言えませんw

脱水症状治ったんですね よかったです
自分は大抵花粉が原因なんですが、この暑さは誰でも体調崩すと思います
早く冬将軍に会いたい……

> >創作が楽しくてしょうがない
> 楽しさを感じた記憶がない私には、ただただ、うらやましい限り。

まぁこれ以外やることがないだけですw
なんていったらいいかわかりませんが、仕事が日々のコアタイムにしたくない人なので
創作に傾倒しているのかもしれません

難儀やでー^^
[ 2011/08/16 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/317-cc826b03







