スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*‘ω‘ *)

創作が楽しくてしょうがない

最近ほんとこれが生きる糧 ってわー地震^^;

また多くなってきた気がするぜ


↓アナログマ
(*‘ω‘ *)

遅くても今週中には五人分あがります

と言うわけでメインキャラ終わり

私服なんかは追々やっていけばいいかなと思っています

全体的にまだまだ背景が足りないので、そちらを攻めていきたいところ

例え一時間でも時間見つけて取り組んでいきたいと思います

……というか、他のときも製作のことばっか考えてますけどねw

もっと本読んで知識増やさないとなー







PCを買う予定なのですが、もう少し先になりそうです

乗り換える時の以降作業がまためんどくさいってのもありますが、

それ以上にワクワク感が勝ってるんですよねw

もう少しPC師匠に相談してから決めようかなー







微熱が下がらない

製作ブログなのであまり関係ないこと書きたくはないのですが、

本当に微熱(37.0℃あたり)から体温が下がりません

どっか悪いのかなー やだなー

とりあえず氷頬張りながらやります^^





↓以下コメ返 拍手もどうもでした!!
>chroさん

>>胸でけっ

ぼいん

>くろぬこさん

>>描き方は人それぞれだと思いますが
>>う~ん。胸でけぇ・・・www

ぼいん
ぼいん

>P

>>僕は大丈夫ですよ☆あと胸でけぇ^x^

ぼいん
ぼいん
ぼいん


>flet06さん

ナナオ綺麗に出ますねー

とりあえず給料ぶっ飛びましたけどいい買い物したと思います^^
[ 2011/08/01 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

夏の夢

>微熱が下がらない
体調管理も創作するうえで必要なことだ。
・・・と言いたいところだけど、私も夏バテでずっと悪心がひどかったので、人のこと言えませんw

>創作が楽しくてしょうがない
楽しさを感じた記憶がない私には、ただただ、うらやましい限り。
[ 2011/08/04 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/316-ef531736







