
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

はいっ L(^ω^)

かげちゃんが心配だけどどうしたらいいかわからない


↓はいっ L(^ω^)
(´◔‿ゝ◔`)

色選びながら塗るととんでもなく時間がかかる

・・・・・・知らなかったよ

とりあえずおっぱいが大きければなんでもいいんですけど^^


ははいっ L(^ω^)






モニタ買いました

ナナオのが欲しくて次に買うときはこれにしようと決めていました

発色がすごいですねw でも目が疲れないという

液晶は寿命が長いのと聴くので、保護パネルかなんかつけてもよいのです……

発色変わるならやだなー


要検討






来月は夏コミです

といっても自分は作り逃げしているところがあるので会場にはいけないのです

……コミケにいけないなら仕事やめるんやな^^


まぁでもそのあと休みなんで名古屋に行って青春してきたいと思います

僕です、僕が乗ります(新幹線に)



チケット取り方解らない(´・ω・`)


以上





拍手どうもでした!! うひょおおおお
[ 2011/07/24 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

胸でけっ
[ 2011/07/25 19:52 ] [ 編集 ]

描き方は人それぞれだと思いますが
う~ん。胸でけぇ・・・www
[ 2011/07/25 23:15 ] [ 編集 ]

僕は大丈夫ですよ☆あと胸でけぇ^x^
[ 2011/07/26 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/315-84be7eec







