スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸◔`)

濃くて、おいしい、ミルク

……でらエロいでしかし^^


↓うひょお
(´◔‸◔`)

いや、まぁ遅いですよほんと

なんだかんだで言い訳があるんですけど言いません

自分が何をしたいのか、何をしなきゃいけないのかを考えたら、

そんなこと言ってられませんしね

うひゃあ 眠い^^




……怠慢もあるのかな? 単独長距離走はしんどいんやな^^







効果音がもっと欲しい

素材をそろえるのは結構進めていて、なかなか集まっているとは思っていたのですが……

まだ足りないね^^

まぁファンタジーでもなんでもないので、音とかは日常的にあるものであらかた決まるのですよ

機材もあるし、あとは足で稼ぐかアイディア勝負なとこもあります

録音技術は素人ですが……クソァ!!


やること沢山あるんやな





↓以下コメ返 拍手も沢山ありがとうございました!
>月雨あずきさん

コメどうもー^^

> 1つ前の記事でごめんよ
何をおっしゃるうさぎさん

> >>一日は短いようで長い
> 最近は1日短い気がしてますね・・・なんか趣味なんかに時間費やしてるとほんとあっという間に時間過ぎます・・・バイトとかしてるときはそんなことないのに、なんて理不尽(´・ω・`)
クロノスとカイロスでしたっけね
要は体感時間と実際の時間は相当違うんでしょう
もう時空を越えて歌姫になるしかないのかもしれません

> >>あの花
> これは良いですよね!!
> 1話見てビビビときたというかw
> 設定がすごく好きで前のクールでは1番好きでした(まだ全部見終わってないけどw)
> あのノスタルジーなところがたまらなく良かった
> あと、同じクールでやってた脚本が同じの花咲くいろはなんかもなかなかにオススメですよ
> この2作品はなんか青春してる感じで好きです
> やっぱオリジナルアニメは個人的に好き♪
あの脚本家の人は心情とか表現するの上手いですよねw
個人的には青春ものってあまり見ないのですが、ああいったのは好きなので見てよかったです
題材を死生観?とかに偏り過ぎなくて見る人を選ばない作品になっていました。
オリジナルのアニメーションがもっと増えてくれるといいですよね^^

> >>風邪
> どうやら風邪引いていたようで・・・体調には十分に気をつけてください
> そういえば、夏はその辺で寝て冬はコタツでしか寝てないのに2,3年風邪引いてないやw
ありがとうございます 十分注意したいと思います
自分もまったく同じ就寝スタイルですよwww
(ちなみに寝床は畳とフローリングの境界線上なんで背中に縦線がいつも入ってたりします)
お互い苛酷な環境ですが病気しない程度に頑張りましょうw

――どちらが布団で先に寝るか、勝負だ
[ 2011/07/10 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/313-6b73468a







