スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

鼻水をたらしながら公園を駆け回ってた時代……

僕は茂みの中で浣腸の入ったポシェットを拾った……  実話です^^


↓うごけぇええええ
(´◔‿ゝ◔`)

作業が思うように出来ない週が続いていますが何とかやっております

個人的には超ストレスなんですけど、まぁ人に迷惑かけるわけじゃないんでねw

まったり進めましょう

…・・・とも言ってられないんですけど(◞‸◟)

そろそろノベル自体を組み立てていく段階に移行しなければならないと少々焦り気味

スクリプトの段階でがーっっとやってもいいんですけど

そういうのがどうも苦手でじわじわやってっちゃいます

勿論まだ素材が足りない部分があるので組み立てつつ補填しなくてはならないですけども……


個人製作は先が長いぜ







まったく関係ないことですが大風邪ひきましたw

もう熱が久々に上がって辛かった

休息もそんなに長く取れないので一日で治そうとひたすら寝ました リポD飲んでw

なんとか熱は下がりましたが風邪の症状がまだ抜けきりません

まぁ一年中鼻炎で鼻ぐずぐずなのであまり変わりませんがw

早く本調子に戻したいものです

やっぱり風邪を治すのに体がエネルギーを使うのか疲れやすくなってるんですよね

毎度ながら仕事も適当にやってごまかします




この立ち絵群が終わったら背景さん描いちゃおう^^





以上 拍手沢山どうもでしたああああああああ!!!
[ 2011/07/04 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/312-237483a5







