スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

暑くないけどPC負荷がやばい

PC「もう水冷にしろよな」

俺「いいから働け」


↓おわた
(´◔‿ゝ◔`)

一日は短いようで長い

……すごくこれ感じましたw

一晩どうしても作業が出来なかったのですが、一週間が6日になった途端工程がきついものとなりました

まぁ仕方がないことなのですが、自分はそれじゃいけないなぁとか思います

そんなんで済ましてたら到底できませんしねw

時間が取れないのなら、その分何か対策が必要

これを迅速に取り入れられる柔軟な体制とっていかなければならないのかもしれません

以前はバランスよく毎日作業が出来てはいたのですが、震災後あたりから若干崩れてるのかもしれません

……かむばっくなんやなー





あの花見ました

話題作だけあって中身があって良いアニメだと思います

数回見て考察したい作品ですわ

ノイタミナは安定しているのでCの方も見てみます

上で時間ないとかほざいてますけど、アニメは見ないといけないんやな^^

素人ですけどなんかに触れていないと駄目な気がするんですよね

……強迫観念?

いやいや、趣味です はいっ L(^ω^)



もう深夜だから文章おかしいw

明日直そう^^




↓以下コメ返 拍手も沢山ありがとうございました!
>晟製作さん

コメどうもー!

> 依頼が増えに増えて最近ますます眠いです。
> らじゃあさんのように戒めないとだめですが悪魔が
> 「へへへっ寝ちまえよ~楽になるぜ?」
> と囁かれて
> 「寝ちまうよ~悪かねぇな、ひひひっ」
> となってしまうんですよね。
> お互い体に気を付けて頑張りましょう(何をだ?)

眠気には勝てませんなー
でも正直寝てる暇あったら作業したいのが本音なんですよねw
明日のことを考えるのは大人として当然なんでしょうけど、
近頃はそこらへんがものすごく適当でいい加減でいい気がしてなりません
出来る限り頑張りたいですよねー

限界突破や!
[ 2011/06/28 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1つ前の記事でごめんよ

>>一日は短いようで長い
最近は1日短い気がしてますね・・・なんか趣味なんかに時間費やしてるとほんとあっという間に時間過ぎます・・・バイトとかしてるときはそんなことないのに、なんて理不尽(´・ω・`)

>>あの花
これは良いですよね!!
1話見てビビビときたというかw
設定がすごく好きで前のクールでは1番好きでした(まだ全部見終わってないけどw)
あのノスタルジーなところがたまらなく良かった
あと、同じクールでやってた脚本が同じの花咲くいろはなんかもなかなかにオススメですよ
この2作品はなんか青春してる感じで好きです
やっぱオリジナルアニメは個人的に好き♪

>>風邪
どうやら風邪引いていたようで・・・体調には十分に気をつけてください
そういえば、夏はその辺で寝て冬はコタツでしか寝てないのに2,3年風邪引いてないやw

では、ノシ
[ 2011/07/06 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/311-ebd65b1a







