
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(◞‸◟)

蚊「お前は何を求める?」

俺「うるせぇだまってろ」

↓うおお
(´・ω・`)

前の立ち絵が一週間もかかったのが痛い

すべて俺の怠慢のため

戒める

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


……スヤァ





やってやるです!ぺぺろ~ん(◞‿◟)b
>晟製作さん

コメントどうもです!

> ばんわです。晟製作です。絵がうまいっていいなぁ。いいなぁ。>
> え?嫉妬?してませんよぉ(ギラリッ)
> もうすぐ自分のブログが20000hitです><うう。長かったorz

ひぃい^^; こわやこわやw
上手いというのは言われたことがないので素直にうれしいです。ありがとうございます。
思うに、自分のゲームをいいものにするには、絵が綺麗なのも重要なファクターでしょう。
現段階では自分で描いていますが、もしお金があったら原画の方やグラフィッカーの方を雇うことと思います。
自分は絵が描きたいことよりも、良いゲームにしたいと思うほうが強いので手段は選びません。
現状は苦肉の策ということでw
ブログヒット数おめとうです!すげー!

> 絵の更新というか、絵をかくのってやっぱり難しいですね。
> これも精進が足りないのかな・・・orz
> 次の更新楽しみにしてますよ~♪

難しいですねー
自分で描くことにそれほど固執していないなら、他の方に頼むことを選択肢に入れてもいいのかもしれません。
でもやっぱり自分で描けば、自分の表現したいものそのまま出力できますし。
いやはや難儀




>まほさん

製作頑張ってください^^ 

応援してますよー!




>匿名さん

ナディアは今見ても面白いですw
なんであ!

知識はあっても使うことが出来なければ意味がないですが……
そこは上手くやっていきたいものです。
発想が沢山の方向に展開できることはいいことなのかもしれません。
すってんてんの頭で出来るのだろうか!俺!!
[ 2011/06/20 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

最近眠い。

依頼が増えに増えて最近ますます眠いです。

らじゃあさんのように戒めないとだめですが悪魔が
「へへへっ寝ちまえよ~楽になるぜ?」

と囁かれて

「寝ちまうよ~悪かねぇな、ひひひっ」

となってしまうんですよね。
お互い体に気を付けて頑張りましょう(何をだ?)
[ 2011/06/22 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/310-236711c5







