スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)

いやだあああああ!

死にたくない!!!!!


↓(´・ω・`)
(´・ω・`)

やってます 最近ちょっと遅めになってしまっていますが……

作業時間は確保しているつもりなんですけど、集中が上手くいかないことが多いです

何でだろう 体がものすごく痛かったりなんなり……


言い訳はいかん! 頑張ります







ナディア見てます

やっぱりアニメって面白いです

本当に感動したり、考えたりする作品って最近見てない気がします

自分もそんな作品が作りたい






色々と勉強することがあるので書籍をあさっていたのですが大変なことにw

もういろんな分野の知識が必要で作業と勉強の両立にてんてこ舞いです

勿論、物語を作るのだから当然必要なことなので手を抜くつもりはありません

正直この年になってやりたいことが明確にあるってのはすごく幸せなことだと思いますし、

日々は非常に早く過ぎ去るものですが、呆けているよりかは実りがあると思います

……リア充なんやなw


焦る必要はないけど普通の速度ではいけないでしょう

やるかー





↓以下コメ返 拍手毎度どうもです!頑張ります
>秋月あかねさん

おお!コメントどうもです!
最近そちらにお邪魔してませんね(´・ω・`)すいやせん

> こんばんわぁ♪
> おぉぉ!
> 色々なポーズや服装が増えてきて毎回楽しませて貰ってます(*>ω<*)
> 乳が(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 私も見習ってガシガシ描いていかないとあかんなぁ(;・ω・)

結構数が多いのでなかなか進まないですが、そう言って頂けると救われます
乳……へへっ^^
絵を描くのは結構体力いりますし、数を描くとなるとまた大変
集中して短期であげてくのがいいのかもしれませんね

> そして
> 私も使い慣れたマウスやキーボードが売っていないので
> だましだまし使ってます(;・ω・)
> マウスは白かったのは今では黄ばんで見るも無惨な…
> 今売っている物の方が性能は良いんでしょうけど
> なかなか踏ん切りとお金の都合が付きません(´・ω・`)

そうなんですよねーw
モデルチェンジもいいですが、慣れた物がすぐになくなってしまうのはつらい……
白いのは確かに黄ばみますねw キーボードとかもすぐ誇り溜まるし……
ついつい後回しにしてしまうものなんですよねこういったものってw
ナンテコッタイ!

> あぁ!ナディアいいなぁ。
> うちのはVHSなので既に再生するハードが無い…
> 悔しいので「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)」
> を予約して体育座りで「ブルーウォーター」歌いながら
> 待ってることにします(´・ω・`)イーマーキミノメニー

VHSいまだに映りますw
BOXも出ていますし買う価値はあると思います
一話一話にメッセージがあって、アニメ本来の醍醐味や面白さが詰まってる作品だと思いますよ^^
アニメスタイル自分も予約してましたwwww
キングもついてきてお得!しかも可愛い! 待ち遠しいですね~

体育座りでブルーウォーターwww
想像して妙に悲しくて笑いましたwww

……(´・ω・`)






>kantonさん

> にゅふふってチンチンをシュッシュコシュッシュコするって意味ですか?

私女子高生なんでアソコには何もついてないです^^;

エッチなのはいけないと思います!
[ 2011/06/12 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どもども~

ばんわです。晟製作です。絵がうまいっていいなぁ。いいなぁ。


え?嫉妬?してませんよぉ(ギラリッ)
もうすぐ自分のブログが20000hitです><うう。長かったorz


絵の更新というか、絵をかくのってやっぱり難しいですね。
これも精進が足りないのかな・・・orz
次の更新楽しみにしてますよ~♪
[ 2011/06/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/309-2aba21df







