スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

┐(´ー`)┌

眠いね もう朝だ^^

   「――睡眠は、甘え」 
     
              かげちゃんの言葉 より     


↓やってるのよ
(・ω・)

もうね ひたすら塗るだけ

ちょっとは上手くなってきたのだろうか

そういやちょっと前の絵が発掘されたけどあんまり変わってなかったっすわw

……

ふぅん






今使ってるキーボードがおしゃかになりかけてるので買い換えたいと思います

もうボロボロだし丁度いいかな(´・ω・`)

かなり気に入ってると言うか、使いやすかったから悲しい

同じ型のはもうないみたいで変えないときてる

なんてこったい


安いのでいいや


――機体は消耗品だ






ナディアみたいなー

また褐色にゅふふしたい

みちゃおう そうしよう

にゅふふ






↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでしたー!!!
>晟製作さん

コメントどうもですー!

> どうも御無沙汰してます。晟製作です。
> ちなみに、左が一番このみかも。

ほー……左さんですか
これ当初はビジュアル化しないと思ってたんですけど、ストーリー上いるかなと思いまして……
何個かしたの記事の茶髪の女の子のお母さんです
服装は難しくて参考資料とにらめっこでしたw


> これってシャーペンで書いてます?
> いや、そんなわけないか。
> おススメのペンとかあったら導入したいです><

これシャーペンですよー
製図用のものですが、色々使い分けてます
どうせデジタルで線画とっちゃうのでそこまで制度はいらないのですが、
長い線は低重心のものを使って、細部や仕上げなんかは軽いものつかってます
後者のはもう廃盤になってるものなんで入手は難しいみたいです……

文房具屋さんで好みのものを探してみるのも楽しいと思いますよ^^






>月雨あずきさん

コメどうも!!

> あれ、デジタルだけじゃなくてアナログもいける・・・だと!!
> どんだけ万能なんですか━━━━!!

アナログで下絵描かないといかんのですわw
完全にデジタルに移行してもいいんですけど、やっぱアナログの感覚楽しいのでやめらんないっすわー
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


> アナログも線画のようにきれいにしてますし、なんですかこれw
> 自分は適当に落書き程度しかしないので、こんなにきれいな状態の線画になんてしたことないw
> 自分もこれくらい上手く描ければ・・・なんて妄想をしてみたりw
> では、続きも頑張ってください♪

なんなんでしょうかこれ……
これ線画じゃないんですよw
あまりラフって言うのをちゃんととらないので初っ端こんな感じで描いてます
だからバランスとか崩れやすいんですけどね(◞‸◟)
絵は二年くらいですけど、続けてやれば上手くなると思います
是非是非^^
[ 2011/06/05 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日焼けじゃ無いんだからね!

こんばんわぁ♪
おぉぉ!
色々なポーズや服装が増えてきて毎回楽しませて貰ってます(*>ω<*)
乳が(*゚∀゚)=3ハァハァ

私も見習ってガシガシ描いていかないとあかんなぁ(;・ω・)

そして
私も使い慣れたマウスやキーボードが売っていないので
だましだまし使ってます(;・ω・)
マウスは白かったのは今では黄ばんで見るも無惨な…

今売っている物の方が性能は良いんでしょうけど
なかなか踏ん切りとお金の都合が付きません(´・ω・`)

あぁ!ナディアいいなぁ。
うちのはVHSなので既に再生するハードが無い…
悔しいので「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)」
を予約して体育座りで「ブルーウォーター」歌いながら
待ってることにします(´・ω・`)イーマーキミノメニー
[ 2011/06/05 23:58 ] [ 編集 ]

にゅふふってチンチンをシュッシュコシュッシュコするって意味ですか?
[ 2011/06/08 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/308-c952774f







