
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

ご無沙汰してしまいました( ◔‿◔)

ちょっと潜ってたんですw

↓続投
ooo

まだ途中な部分もありますが、キャラデザ忘れていたとこもあって増産してます

もうそろそろサブキャラも出揃うので、モブをどうにかしていきたいなぁとかなんとか

毎度かいてて思うのですが……乳ばっかですなーw

まぁ核ですし、ねぇ?( ◔‿◔)

デュフフ^^






配信のときはチャットよか話したほうが断然楽ですなー

手を動かさなくてもいいのがこんなにも楽だとはw

知らんかった……




この先もう少しアナログの作業になるのかもしれません

まぁ5枚溜まってますしデジタルでもいい気もしますがw

あんまり一つの作業をすると他の手が鈍ってしまうので……そんなに上手くないけどねw

感覚の問題ですかねー


……飽きっぽいのか(◞‸◟)





以上 拍手沢山どうもでしたーーーーーーー!!!!!
[ 2011/05/29 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ほむほむ。左が好み^р^ジュルリ(エッ?)

どうも御無沙汰してます。晟製作です。
ちなみに、左が一番このみかも。


これってシャーペンで書いてます?


いや、そんなわけないか。
おススメのペンとかあったら導入したいです><
[ 2011/05/30 01:07 ] [ 編集 ]

あれ、デジタルだけじゃなくてアナログもいける・・・だと!!

どんだけ万能なんですか━━━━!!

アナログも線画のようにきれいにしてますし、なんですかこれw
自分は適当に落書き程度しかしないので、こんなにきれいな状態の線画になんてしたことないw
自分もこれくらい上手く描ければ・・・なんて妄想をしてみたりw
では、続きも頑張ってください♪

ノシ
[ 2011/06/02 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/307-804821d4







