スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

よく考えたら一年で花粉じゃない時期は夏の二ヶ月だけだった!

どうせならフルコンプしたいよね^^ ね^^

↓ドヤァ
(´◔‿ゝ◔`)

また遊んで変な顔できてますが……これでいったん表情差分は打ち止め

次の工程にやっとこ移れます

まぁモブの立ち絵とevCGとかまだまだ絵をあげてかないとなんであまり変わりませんw

時間かかりすぎだよなー

おじいさんなっちゃう(´◔‿ゝ◔`) 納期は死ぬ前まで!







エロゲじゃコミュや団体、仲間内なんかのお話も見受けられますが、

最近の作品は規模が大きいですよね 所謂「世界系」ってやつ

見る側として勿論そんなこと気にしないので、いちいち体系化しなくてもいいと思うのですが、

言われてみれば確かにそうだなふぅんてな感じです

そうすると今自分で作ってるお話はものすごく小さいのかもしれません

あまりそういったこと考えずに、言いたいことがぼけないように簡潔にまとめつもりでした

まぁ単純な話の分だけ表現が難しくて技量に泣かされる毎日でもありますがw


……何書こうとしてたのか忘れたwww


サーセン(´◔‸◔`)





↓以下コメ返 拍手もどうもでした!!!!!!!!
>晟製作さん 
コメどうも!

> 花粉もフルチャージャーのごとき加速で乗り越え、黄砂は家から出ない!という完全防御(風呂場が砂だらけ)で乗り越えたと思ったら、ショッピングモールでシュワちゃん似の外人のチャリに引かれそうに(ターミネート)なりかけましたよ。
> 怖い怖い。
> 花粉さんにまだ憑りつかれていますか。

花粉は大敵なんですよねー
小さいころはあまり気にならなかったのですが、大きくなって徐々に辛くなってきました
多分ずっとひどかったのかもしれませんが、気づかなかっただけだと思いますがw


> 北欧神話も好きですよ。自分はゲームを作っているのでやっぱりそういった神話を参考にしますね。
> 地名とか世界観とか、神様や天使なども。神話ってある意味で一番古いRPGですよね♪

北欧神話の神々は皆短気ですよねw
どう考えても現代のDQN……
ハンマーで撲殺するとか、やったら相応の対価を払わなければいけないとかも
なかなか参考になる文化です
[ 2011/05/21 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/306-44b4d1fd







