スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・)

花粉「お前だけは、死んでも鼻さない」

俺「チェンジで^^;」


↓(´・ω・`)
(´◔‸◔`)

やってます

一日作業できなかった……いや、調べ物しててつぶれたので予定くるってます

ナンテコッターイ(´・ω・`)

不眠…か……



無理っ L(^ω^)






うろ覚えだった北欧神話の本を読み直してます

完全に「フレイは女神脳」だったのでフトモモ信者としてはなかなか辛い勉強です

それに神族はみんな短気ですしねw

まぁでも面白いし、創作に直結するので良しとしましょう うん^x^


次は琉球の風土記でも漁ろうかな







小型のガンマイクが欲しい今日この頃

業務用のは馬鹿高いので、ショットガンタイプは民生のでいいです

オーテクので新しいのがあるみたいなので、試しに買ってみようと思います

リニアPCMのでやってもいいのですが

指向性考えると一個は携帯しときたいので

金が飛ぶ! 使わないからいいよね!!^^






↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでした!!!!!!
>ユーラさん
コメどうも!!!!! 


> コメントするのは久々ですが、いつも訪問させてもらってました。
> 今回は大好物の、あ、いや大好きの赤面だったので思わずコメントしたくなりましたw
> ちなみにアニメは最近あまり見てないですなぁ。執筆や実況に時間を取っているのですよ。
> 1個見てるのは「よんでますよ、アザゼルさん」ですw

毎度どうもです^^ アリガタヤー
大好物www 心の声が出てますが……いやなんでもないです
赤面は想像力駆り立てますよねw どうしてそうなったか経緯を考えると悶えます
アニメは時間かかかりますからしょうがないですよねー 自分もあまり見れてません オヨヨ
創作の方ならなおさらですわw
アゼルさん…… ふむ( ◔‿◔)


> 時に、女の子の赤面って照れだったり恥かしだったりして赤くなるから可愛いのであって、化粧の頬紅は勘違いしてると思うのですが、いかがなものでしょう?(ぇw
> 熱くなりすぎましたorz
> このぽえ~(にぱー?)って顔の赤みもいいなぁと思ったユーラでしたw

化粧のくだり同意ですw ナチュラルが日本文化に定着することを心より祈ります
頑張ってください!(ぇ
それにあれは元々魔よけですからねw いまじゃ逆に男よけになってる節もありますし^w^






>晟製作さん

こめどうもー!

> orzですよ。好きなアニメの録画をすべて消してしまった。
> どこかにタイムマシン売ってませんか?もしくは青いタヌキは(-_-;)
orz wwww
それはタイムマシン必要ですね……
青い狸はあんまり信用ならないのでタイムマシン作った方が早いですよ^^

> さて、いいですね♪撮りためアニメ><一度に見てもよし、ちびちびとぜいたくに見るのもよし。うらやますぃ。
> イラストのバリエーション高いですね。絵描きも見習わなければと思います♪

ちびちび見ると内容忘れちゃうのでそうしてますw
あと、一気に見ると作品の感じ方が違うことに以前気がついたので面白いと思ってやってます
イラストはー…… 受け売りですw






>秋月あかねさん

コメどうもー!!( ' U ` )
過去記事でも何でもござれ! (コメチェックのときびっくらこきましたw

> くっ、GWにマックでもりもり食べていたので
> スネーキングされたかと思いキョロキョロしちゃいましたぜ!
> 私もドリンク=水道水ですぜ!
> でも千葉の水はマズくて有名みたいですが慣れた(爆
> ふふ、質より量の人ですからですから…

もりもり食べてましたかwww 今度はダンボールかぶって馳せ参じますねww
千葉の水ってやっぱまずいですよねw
……ということは、どこ行ってもおいしい水に出会える!!?
ありがとう、千葉県( ◔‿◔)
ちなみにマックの水「マックウォーター」だと思って頼んだら店員さんに「は??(・ω・)?」
みたいな顔されるので注意ですよ! ダレモヤランカ……


> ママンきたーヾ(*・ω・*)ノ
> ライブで色塗りしているのを草葉の陰から見守った時より
> さらにお綺麗になられて(*>ω<*)
> こんな可愛いママさんどこいったら買えますか?

草葉の陰w でも確かにあれはそうですよねw
あのころに比べてあんまりやってないので今はぼっちです^^;
ままさん……どこだろw
自分も買えるなら欲しいw ハンズなら、あるいは――


> オーディオ環境パワーアップうらやましい!
> ウチはノートPCのモノラルスピーカー(´・ω・`)
> なのでウォークマンなどにいつもの曲を入れてステレオで聞くと
> 「えっ!こんな曲だったの!?」なんてことが…
> ごほん。
> 作画頑張ってくださいね!

スピーカーも安くなりましたし買い時だと思いますよ^^
電気屋さんのより楽器屋さんのを買うことが裏技ですw
やっぱ音のプロですしねー あとオーディオインターフェースもあるとさらに楽しくなりますw
ぜひ今年中にはステレオに…… 期待!!

ありがとうございます!頑張りますねー^^
[ 2011/05/16 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

花粉過ぎたら黄砂の次は・・・人災

花粉もフルチャージャーのごとき加速で乗り越え、黄砂は家から出ない!という完全防御(風呂場が砂だらけ)で乗り越えたと思ったら、ショッピングモールでシュワちゃん似の外人のチャリに引かれそうに(ターミネート)なりかけましたよ。

怖い怖い。

花粉さんにまだ憑りつかれていますか。
北欧神話も好きですよ。自分はゲームを作っているのでやっぱりそういった神話を参考にしますね。
地名とか世界観とか、神様や天使なども。神話ってある意味で一番古いRPGですよね♪
[ 2011/05/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/305-15875454







