スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ' U ` )

ねむくないよ だってわかいもん

( ' U ` )

↓豪華二本立て
・・・

まぁ特に言うことはないんですが作業続行中……

栄養ドリンク飲み過ぎてお腹が痛くなってしまいましたw

とりあえずオロナミンCが一番おいしい

安いしねw







イカ娘また見ちゃいましたw 二期やるんですよねー

あれは垂れ流しておいても大丈夫なのでBGV無限ループに組み込もうと思います

次は……

いよいよ、けいおん!!



( ◔‿◔)( ◔‿◔)( ◔‿◔)  ( ' U ` )ブヒブヒ



ないわ




↓以下コメ返 拍手も毎度ありがとうございますううううううわあわああああああああ!
>晟製作 さん

> この間の追記のあれでお礼を書いているときなんですけど前から画面がピカピカするようになりまして。

ブラウザの問題!?(´・ω・`)

> 時たまブラックアウト。
> で、今日は買っちゃいました><
> ニューPCです。
> 最近のはやばいですね。4GB普通に搭載して、あまつさえ650GBのHDDを自分で容量決めちゃっていいなんて。ぜいたくすぎる。・・・じゅるり。

ですなー
自作が横道だった時代は最早過去
ブランド物でも値段下がって何台も買えちゃう時代……
ぱーらーだいす!

> ところでイラストの方。一瞬まぶたにマジックで
> 「起きてますよー」
> みたいな感じでした(-_-;)
> または透明なアイマスク?
> 私も編集者(強敵)が来たら真似しようかな(笑)

印刷してまぶたに張って使ってもいいですよ?^^
依然ふざけて友人にやったのが油性マジックで土下座して誤ったことがあります
あのころに戻りたい( ' U ` )




>chro さん

> 毛先がまた、こう細かい感じに・・・
> (笑)

次回は髭一本一本描きたいです^^v
[ 2011/05/09 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アニメけしちゃったOTL

orzですよ。好きなアニメの録画をすべて消してしまった。
どこかにタイムマシン売ってませんか?もしくは青いタヌキは(-_-;)

さて、いいですね♪撮りためアニメ><一度に見てもよし、ちびちびとぜいたくに見るのもよし。うらやますぃ。

イラストのバリエーション高いですね。絵描きも見習わなければと思います♪
ではでは~。
[ 2011/05/12 13:53 ] [ 編集 ]

赤面頂きました!

お久しぶりです、ユーラです。

コメントするのは久々ですが、いつも訪問させてもらってました。
今回は大好物の、あ、いや大好きの赤面だったので思わずコメントしたくなりましたw
ちなみにアニメは最近あまり見てないですなぁ。執筆や実況に時間を取っているのですよ。
1個見てるのは「よんでますよ、アザゼルさん」ですw

時に、女の子の赤面って照れだったり恥かしだったりして赤くなるから可愛いのであって、化粧の頬紅は勘違いしてると思うのですが、いかがなものでしょう?(ぇw

熱くなりすぎましたorz
このぽえ~(にぱー?)って顔の赤みもいいなぁと思ったユーラでしたw

長文失礼しましたー。
[ 2011/05/13 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/304-c15c1677







