スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸◔`)

今週は鬼更新!

……と思ったけど大した事なかった^x^

↓(´◔‸◔`)
(´◔‸◔`)

まぁこれあげたかっただけなんですけどねw

……ファイル名「呆然」ってなってますけど

果たして使うとこがあるのか!!

ノープラン過ぎましたw

まぁいい だって描くのに3分かかってないですし^^






小さい方のネタ帳がまた埋まっちゃいそう

出先で書くにはやっぱ携帯用がいいですよね

でかいノートに転写しないといけないんだけどなー

……この作業結構大切だと個人的に思ってます

綺麗にまとめて書くと覚えるんですよね 回数書くことになりますし

ネタ帳に書くだけじゃなくて、それを思い返して練るのがまた一味違ったものになると……

しんじーてーるー



┐(´ー`)┌ おやおや






↓以下コメ返 拍手もありがとうございましたああああうひょおおおおああああああ!!
>晟製作さん

コメどうもー!! うひょお!!


> 続きを見るってどうやるのかわからない晟製作です(-_-;)

解決してようでよったです^^


> いや、高くても飲みましょうよ。浄水器とかありますし(-_-;)

浄水器ついてました^^;
でも放射性物質は除去できないみたいですね……
\(^0^)/

> 花粉よりも最近は黄砂が怖い怖い。中国の内陸から沿岸部の工場地帯をとおって日本に降り注ぎますからね。バイオハザードも顔負けですよ。
> この間は駅前でバイオのSTARS顔負けの防御をしたおばちゃんに遭遇しました。あれは・・・防毒面なのか?!

あれすごいですよねー やばそう
動画しか見てないのでなんともですが、日本に来るとな……
やめたげてよぅ!!
バイオwwww おばちゃん見てみたいっすわw


> 病んでませんよ。いましたから。
> お体にはお気お付けをm(_ _)m

ありがとうございますー^^
やんでる!?(゚д゚)
なんて…こったい……
[ 2011/05/06 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新しいPC買いました♪

この間の追記のあれでお礼を書いているときなんですけど前から画面がピカピカするようになりまして。

時たまブラックアウト。
で、今日は買っちゃいました><
ニューPCです。

最近のはやばいですね。4GB普通に搭載して、あまつさえ650GBのHDDを自分で容量決めちゃっていいなんて。ぜいたくすぎる。・・・じゅるり。

ところでイラストの方。一瞬まぶたにマジックで
「起きてますよー」
みたいな感じでした(-_-;)
または透明なアイマスク?

私も編集者(強敵)が来たら真似しようかな(笑)
[ 2011/05/07 21:34 ] [ 編集 ]

べ、別にあんたのためにコメントするんじゃないんだからね!

毛先がまた、こう細かい感じに・・・
(笑)
[ 2011/05/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/303-24e9991f







