スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◔‿◔)

花粉「お前はまだ放さないぜ」

俺「……ぇ^^;;;;」


↓( ◔‿◔)
( ◔‿◔)

まぁ相変わらず酷いのができたのでw

組み合わせと言うか、構成上仕方ないのでね ね (´◔‿ゝ◔`)

はい 遊んでないでやります








そろそろアニメたまってきましたね もう一ヶ月過ぎちゃったか……

毎度ながら撮り溜め一気開放なんでw そろそろいいかな?

あの花、カイジ、ノイタミナ、

いろいろありますね 

時間作って見たいなー 作業用ですがw

楽しみだぜ








GWももう終盤 早いものですじゃ

ゆっくり出来たし風邪も治ってきたから良しとしましょう

作業も結構進みましたしねw

やっぱり休みだと長くやってても余裕があるんで頑張れちゃいます

こういう日がずっと続けばいいのになー


……NEET…か… ふむ( ◔‿◔)





↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでしたああああああ!!!!
>晟製作さん

コメどうもー!!^^

>>最近はもっぱらアーケードゲームにはまり過ぎでそろそろ自重かな?と思ってます。晟製作です♪

アーケードですかー 胸熱w
あれは怖いですなぁw
まぁほどほどに……無理だ!!!

>>水道水はやめましょう。せめて六甲の水に(-_-;)

ですよねー 汚染怖いですし

でも高い! ……命削るんやな( ◔‿◔)
[ 2011/05/05 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

命は大切に(-_-;)

続きを見るってどうやるのかわからない晟製作です(-_-;)


いや、高くても飲みましょうよ。浄水器とかありますし(-_-;)


花粉よりも最近は黄砂が怖い怖い。中国の内陸から沿岸部の工場地帯をとおって日本に降り注ぎますからね。バイオハザードも顔負けですよ。
この間は駅前でバイオのSTARS顔負けの防御をしたおばちゃんに遭遇しました。あれは・・・防毒面なのか?!

病んでませんよ。いましたから。
お体にはお気お付けをm(_ _)m
[ 2011/05/06 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/302-61e0e14a







