スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸ゝ◔`)

GW「おやおや^^ 庶民どもはせっかくの休みにマックみたいな安い食い物食ってるぞよ」

俺「まったくだ 腹がよじれる」

GW「で? お前は何を食べてるんかいな?」

俺「――水道水だ」


↓やってます
(´◔‸ゝ◔`)

まぁ立ち絵くらいしかあげられるのないんですけどねw

でもこれのウエイトがなかなか大きいので暇を見てやってます

休みを上手く使って沢山進めたいなぁ





オーディオ環境がいいのになって曲を作るのが格段に楽になりました

もっと早くやればよかった……

まぁでもギターで音拾ってくっていうスタイル自体は変わらないんで打ち込みやりやすくなった程度

それでも充実してます 僕満足!

GW後半には今日作ったコードとメロディ上げちゃいたいなと

がんばるか(´◔‸ゝ◔`)





さて時間あるしイメージカット描いておこう





拍手沢山どうもでした!! やってやれですぞぅ!!
[ 2011/05/01 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

画像更新なんて・・・画像更新なんて・・・

絵が本当にうまいですね。
最近はもっぱらアーケードゲームにはまり過ぎでそろそろ自重かな?と思ってます。晟製作です♪


水道水はやめましょう。せめて六甲の水に(-_-;)
[ 2011/05/02 23:19 ] [ 編集 ]

過去記事からこんばんわ。

こんばんわぁ♪

くっ、GWにマックでもりもり食べていたので
スネーキングされたかと思いキョロキョロしちゃいましたぜ!
私もドリンク=水道水ですぜ!
でも千葉の水はマズくて有名みたいですが慣れた(爆
ふふ、質より量の人ですからですから…

ママンきたーヾ(*・ω・*)ノ
ライブで色塗りしているのを草葉の陰から見守った時より
さらにお綺麗になられて(*>ω<*)

こんな可愛いママさんどこいったら買えますか?

オーディオ環境パワーアップうらやましい!
ウチはノートPCのモノラルスピーカー(´・ω・`)
なのでウォークマンなどにいつもの曲を入れてステレオで聞くと
「えっ!こんな曲だったの!?」なんてことが…

ごほん。
作画頑張ってくださいね!
[ 2011/05/13 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/301-a38f6163







