
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ' U ` )

花粉「まだまだこんなもんじゃないだろ?^^」

……マジ勘弁!


↓さてもう少し
( ' U ` )

サブキャラの差分も着々と仕上がってるのかな? わかんねw

まぁ止まらずにやっているので進んでないってことはないでしょう

まったりやるのが性に合ってるのかもしれません 雑にやりたくないしね

とりあえずうっひょー顔^^






もうすぐGW! 個人的にはアニメ祭りを開催していけど

また一曲あげちゃうのも手かもしれません

てか背景も足らないからまた描かなきゃな…… うひー

あったかくなってきたから節々も痛くないので作業もへっちゃら

花粉はつらいけどw






なんかゲームやりたい!!   エルシャダイ…か……

(´◔‿ゝ◔`)




↓以下コメ返! 拍手もどうもでした!うひょひょひょ
>chroさん


目が点がキモなんだから!!

ほら!触れて触れて!!^^


これがツンデレか――
[ 2011/04/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/300-cecac576







