スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◔‿◔)

花粉? ああ、今となりで寝てるよ^^

↓やってます
(´◔‿ゝ◔`)

まだ顔は目しか描けてないから堪忍なんやな^^

……いや、もうこれでいいか

もっと早くあげれるようにならねば




なんかブログが週1更新になってますが…… だめですよねー

どげんせんといかん

記事を書くのが毎回作業し終わってへろへろの時なんで、後で文章見るとキュンキュンしてしまいます

……言い訳みたいだなw

まぁそんなこんなで、今週はCG2枚くらいあげれたかなと

以前よか描くペースは上がってるのでしょうか 描くパーツが多いと時間もかかりますがw

やっぱり時間的にも、技術的にもプロの方々にはかないませんわ






新番アニメが始まっていますね

毎度のことながら溜めて一気に見ないと内容ぶっ飛ぶ阿保助なんで、前期の見たりしてますがw

とりあえずカイジは見ますよw

あとのはー やっぱノイタミナ枠かな

新しい刺激を入れていかないと脳みそ腐るんで見続けなくちゃなー










さて、地震とかで今週は作業時間が少なかったから徹夜で計画追いつかせます^^


↓以下コメ返 拍手もどうもでした! うわあああ!!
秋月あかねさん

コメどうも!! コメントしにくい記事なのにw
嬉しいですわー^^

> 聖遺物とか言っちゃらめ~!
> 今でもナウでヤングな人達にバカウケですよ?(爆
> 私の中では現役バリバリですけどね☆キラッ

ナウでヤングwww 
そうか……バカうけなら使うしかない……やってやるです!
カチューシャなんて墓まで持ってく覚悟だったのでホッとしました^^

> 自分で書いてて「イラッ☆ミ」としました。
> すみません(´・ω・`)

そんなことないですよw
文字だけのコミュニケーションは難しいですので、
こうやってものすごくネタに走ってくれた方が面白くていいと思いますw

> おぉ!上着が無地だと思ったら柄が入ってるぅぅぅ
> 相変わらず仕込みが繊細で素晴らしいです。
> しかもチャックが2つ!?
> 下からも脱がしやすいってやつですね!(嘘

……ハイパーテクスチャさんタイム発動なんですぜ^^
まだ生地の質感とか塗り分けられないから柄でごまかしてるわけじゃない!
そんなはずないんだ!!! サーセン(◞‸◟)
下からも脱がすってwww その発想はなかったww
以前子供服用の雑誌で二つついてるのがあって、これはいいなと思ってメモとっておいたの使いました
なんだろ……単にお洒落なのかな?w

> そして、一昨日だかに余震爆発しましたですよ?(笑
> こうなったら赤い牛さんで[太字]I can fly[/太字]するしかないっすね!

そうそう!大丈夫だったでしょうか? 結構大きくてびびっちゃいました
余震もそうですが最初の大きいのの怖さがまだ残ってるみたいで、
あれくらいのがくるともう泣きそうになりました('A`)
収まってくれるのを願うばかりです ……ほら、今も揺れてるううううううう!!







月雨あずきさん

コメどうも!! 前の記事でも全然平気ですよ^^
見逃しちゃうこともあるけど大体大丈夫ですw

> いつもお絵かきお疲れ様です・・・超可愛いです(*´д`*)

描くしかないですねーもうw 意地になってやっているわけではないのんで楽しめています
ノベルゲームがやっぱ好きなんで何枚でも描けちゃいますよw

> >>少女漫画
> セーラームーンとかなついw
> けど、自分は漫画ではなくてアニメを見てたほうですかね
> 姉がセーラームーン見てたのを一緒に見てたって感じでしょうか・・・たしかセーラームーンSくらいの時期かな・・・忘れたw

おおおお!同志よ……
Sですかーw チビウサとか……多分2か3部あたりかな?
今になって何で読んでるのかわかりませんが、アニメも見たくなっちゃいましたw
やっぱり姉がいるとそっち方面にも詳しくなっちゃいますよねw 同じなんだなー

> あとレイアースとかもそうかな
> 漫画はというと姉は初期はなかよし買ってたけど、その後はりぼん買ってたのでそちらをよく読んでましたね
> なので、自分は赤ずきんチャチャとかその頃のりぼんとかはたぶん今読んだら懐かしいと思うw
> 今でも少女漫画を違和感なく読めるのはたぶん子供の頃からの英才教育の賜物でしょうかw

レイアースww ありましたねw 最初のわくわく感からエンドの寂しさへのギャップがなんともいえない作品でした
もうモコナがQBにしか見えなくなりましたが……
赤ずきんチャチャww うちに単行本あったと思いますよw

英才教育w まぁ確かにそうですな
自分も少女マンガとか普通に読みますし、地獄少女とかも漫画からはまりましたw
いろいろな体系の作品群を楽しめるのは、とても良いことだと思います
単純に考えて、人より楽しみが増えますもんねw 大事なことだと思います
[ 2011/04/10 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/297-4b2a4142







