スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

(´◔‿ゝ◔`)


↓カチューシャとか最早聖遺物w
(´◔‿ゝ◔`)

描いてます もうちょいで完成かな

基本的に立ち絵で何日もかかってるあたりもう駄目なんですが……

まぁやるしかないでしょう

音関連も軌道に乗ってきてやることさらに増えてきました

システムもつめとくか


……どうにかしてくださいよぅ! 赤い牛さんよぅ!!




でもなんだかんだで文字書くのとお話作るのは生きがいだわ

これなかったら死んどる





(´◔‿ゝ◔`)さぁて!余震爆発しようね☆ミ




↓以下コメ返 拍手どうもでしたああああうひょおおあああああああ!!
NET神

美少女戦士もふたなりで僕満足!!

一本満足!  んんっ!? ハッ!!

(´◔‿ゝ◔`)へへっw
[ 2011/04/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

自分で何書いてるんだか分からなくなった…

聖遺物とか言っちゃらめ~!
今でもナウでヤングな人達にバカウケですよ?(爆
私の中では現役バリバリですけどね☆キラッ

自分で書いてて「イラッ☆ミ」としました。
すみません(´・ω・`)

おぉ!上着が無地だと思ったら柄が入ってるぅぅぅ
相変わらず仕込みが繊細で素晴らしいです。

しかもチャックが2つ!?
下からも脱がしやすいってやつですね!(嘘

そして、一昨日だかに余震爆発しましたですよ?(笑
こうなったら赤い牛さんでI can flyするしかないっすね!
[ 2011/04/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/296-724acb70







