スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´Д`)'`ァ'`ァ

花粉に打ち勝つことで、強い心を養い、余震に立ち向かう

                               ――俺の日記帳より

↓ふぅん
(;´Д`)'`ァ'`ァ

描いてます アナログであほほどw

余震が収まらなくてメインのPCをつけて作業するのが怖いのでアナログで進めています

震源地がなんかどんどん増えているような気がする……

果たして、いつになったらCG再開できるのか! 乞うご期待!!

テッテレー







なんか癒しが欲しいのかよくわかりませんが、天野こずえさんの短編集3がかなりきています

この間出たばっかりで手が出てなかったのですが うん、よかった

とくにおさかな狂想曲は脳髄にビビビって感じで考えて読むことができました

あとひまわりくんは、前の短編で出てきたキャラが再登場してたので俺得

多分何回も読む一冊になりそうですw





他はー……そうだね 余震が怖い(;´Д`)'`ァ'`ァ 以上!!



↓以下コメ返 拍手も沢山どうもでした!!!!がんばるでさー
>秋月あかねさん

コメどうもです!うほお!

地震の当日は家に帰るまでに5時間以上かかりましたw
体力的にも疲弊しますが、やはり精神的な面のほうが酷だと感じます

>>まだまだ余震が続いていて、精神的にも肉体的にも疲労困憊だと
>>思われますが無理をせず御自愛くださいね(・ω・*)

ありがとうございます!
あかねさんも気をつけてくださいね
地震報道以外にも気を配るようにします(;´Д`)'`ァ'`ァ


輪番停電のグループはわかりましたでしょうか
あれは一回停電になってみないと中々わからないですよね……
あの直前に停電区域が発表されるのは防犯の意味もあるみたいで、一概にも言えませんが、
やっぱりはっきり知りたいですよねw






>ユーラさん

コメどうも!大丈夫だったみたですね アンシーン

建物も何もかもすごい揺れでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
倒壊したらと思うと青ざめちゃいますw

あいやー……水道管がいってしまったのですか アワワ
断水ではないですけど、それは深刻だと思いますよ?
早く直るといいですけど…… (もう直ってるかな?w

計画停電は本当に考え物ですよねw
まぁやらなくてはいけないことなのでしょうが、やっぱり困っちゃいますw
確かにやるならちゃんと「やるぜ!」と言ってくれたほうが備えもできます
慣れてくしかないのでしょう

そうですね!お互い頑張りましょう!!
というかw これが拠り所でもあるのでやめらんないですw








>ぷーちんさん

コメどうもです! 大変でしたね;v;

大地震は来るとは言われていましたが、これほど怖くてつらいものだとは思いもしませんでした
余震でもビビりまくりますw

僕にとって花粉は放射能レベルです (不謹慎ですが
いや、マジでつらいです
でもまぁ余震の方が怖いので立ち向かっていくしかないんでしょうね
とりあえず花粉ワンパンしてきます!
[ 2011/03/16 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/293-c4d38c7c







