スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震について

何とか生きております 今回は画像なしですみません



地震怖かったです

一時はどうなることかと思いました



現在は、家族も知り合いも安否は確認しました 一安心

でも家の中はかなり荒れた状態になってしまい帰宅と片付けで体力も結構シンドイとこまでいってしまいました

地震から二日たちましたが、余震などもありまだまだ落ち着くことができず、体も休まっているとは言えない状態です

東北地方では、多くの方が亡くなり、その被害は尋常なものではありません

ニュースなどでみていて、自分も泣きたくなってしまうほどにつらい出来事です

ご冥福を祈るとともに、一刻も早い復興を願うばかりです。



比べるものではないですが、関東でも色々と問題が起こっているようで、その余波が自分の住む地域にも来てしまっています

断水もあるのですが、計画停電も始まるようで、聞いたとこによると早速明日から始まるようです

……がんばらんとなぁ




さて、ゲーム製作日記ではあるので、こちらの方にも触れておかなければなりません

地震発生直後は家にいなかったのでPCやデータが心配でした。

一応バックアップを3箇所にしているのですが、どれも平気だったようでほっとしました

PCの方もテストや診断をして異常は無いようなので、ゲームの製作には支障はないようです(暫定ですが……これからなんかでないことを祈るしかない)

ただ、余震やまだ落ち着いていないこと、そして節電や停電のこともあるので、アナログでできるところを進めていくことにしました

普通は中断するような自体なのですが、僕にとってはこれが生きがいでもあるのでやめれません

無理せずに続けていきたいと思います



あとブログもいつもと変わらずなるべく更新していきますので、こちらもよろしくです

それでは






拍手どうもでした 頑張ります
[ 2011/03/13 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お互いに頑張りましょうね!

おはようございます(ヾ(。・ω・)ノ
自身およびデータが、ご無事なようで安心しました。
外出先で地震に遭われたそうで、自宅に戻ってくるまで
大変だったのではないでしょうか?
まだまだ余震が続いていて、精神的にも肉体的にも疲労困憊だと
思われますが無理をせず御自愛くださいね(・ω・*)

輪番停電私の所は第1,2と両方に組み込まれてて、
どっちなのか困惑中(笑
「中止」になったり「やっぱやるかも!」みたいに二転三転するのは
ほんと勘弁して欲しいですよね(;・ω・)
[ 2011/03/14 08:08 ] [ 編集 ]

ご無事でなによりです。

こんばんわ、ユーラです。

自分は仕事場に居たのですが、建物がすごい
シナリ具合で、倒壊するんじゃないかってくらいで
したが、なんとか平気でした。

僕の地域は埼玉なので、大きな被害は出て
いませんが、地元では水道管がちょっと
逝ったみたいで、風呂水が濁ってますw

計画停電については、第2と第4で被ってたのですが
結局昼間は見送りでしたねぇ。
これから夜はどうなるかわかりませんが、国も
ちゃんとやるならやる!とはっきりして欲しい
ものです。優柔不断過ぎます。

それでは、らじゃあさんも引き続きお気をつけ
下さい。お互いに創作活動は可能な限り続けて
行きましょうね!
[ 2011/03/14 18:06 ] [ 編集 ]

無事で何よりです

地震すごかったですねー
無事でよかったです

余震とか原発とかもありますけど花粉にも気を付けてください><
花粉も花粉で結構辛いので
[ 2011/03/15 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/292-02ccf07d







