スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)

風邪ってのもあったのですが、やっぱり花粉症でした

頭がぼーっとするので、なかなか集中できなかったり……

――ふぅん、こいよ 


↓(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)
(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)

描いてます いつもより遅い気がしますがw

ちょっといろいろやることもあったので、しょうがなかったと思いますが……これから挽回したいです

俺がやらないと誰もやってくれないからねw へへ^^

……λ


(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`) ←これ某氏が使ってたけど気に入ってしまったwww ちんちん危ない!






ほんとに花粉のことしか書くことがないくらい奴らは俺を苦しめてる

もうマスクないと生きていけない体にされてしまった……/// そして薬漬けの日々……

(そういや前に花粉のエロアニメだかゲームだかがありましたねw 美少女だったら大歓迎です^^)

緑茶やらサツマイモやらいろいろ試してはいるのですが、

なんだかんだ言って、あんまり効かないんですよねw 気休め程度です

――試練か……







↓以下コメ返! 拍手もどうもでしたああああああああああうひょおおおおおおお!!
>ユーラさん

おお!コメどうも! 自分そちらに全然書き込んでないですね……
サーセン(◞‸◟)

男ですよー^^
まだまだ他にも描かなきゃなんで気が抜けませんw

おー絵の勉強ですか!? スゲェ!
確かに理論的に言われてみると「なるほどなー」ってなることありますよねw
絵は奥が深い……お互い頑張りましょう!

オリジナル……デュフフ^^楽しみにしてます






>月雨あずきさん

まいど!どもですわー!!
コメどうもです!

ほー……やはりあれだけ読んでるとなると、やはり書いてたんですね
うーむ、確かにモチベーションとかは難しいし挫折もしょうがないですわー
うひゃーもったいない;v;
沢山かかれてたんですねー……

そう言わずに続き書いてみるのもいいと思いますよw
気が向いたらなんか書けるようになっとくと、なにかと楽しいと思います

飽き性なのは一部の人間以外みんなもってますわw





>神様

顔とかいいから名前の欄使えしwwww

まぁ……その……なんだ……ありがとぅ/// ばかぁ///

(´◉◞౪◟◉)✂╰⋃╯☜(◉◞౪◟◉`)
[ 2011/03/09 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/291-4c150c88







