スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|・ω・)つ

熱が下がらない ちょっとまずいな

でもインフルじゃないんすよねー^^v


↓おにいさん
( ◔‿◔)

線画やっとこできたー

男の服ってなんだかんだで知ってるから色々大変だわさ

髪の毛は頭頂から毛束描いた方がホントは安定させやすいんだよねw

……しかし、予定してた指定色がどうも合わなそうなんで弄らないといけない

積んだな ( ◔‿◔)v







文字の方、裏でこそこそ動いてたのが無しになった

まぁ練習と思って小説一本書いてみてもいいかな

どこに出すわけでもないから試しながらやってみるのもいいかも

……てかw 単にやりたいってだけだけどw

萌え要素とか全然ないけど、ネタとしては好きな感じだから書いてみようと思います

他の作業に支障ないぐらいでねw







拍手どうもでしたー!!
[ 2011/03/04 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

男ー!

どうも、ユーラです。

お、僕が来るようになってから初の男ですねw
いやしかし、らじゃあさんの画風はもう整ってますなぁ。
自分は最近、某書を参考にしながら絵の勉強を
しています。今まで見よう見まねだった分、理論で
説明されるとかなり分かるw

1冊終わったら、何かオリジナル描きますw
[ 2011/03/04 21:36 ] [ 編集 ]

どもヾ(・ω・)ノ

まいどまいどお絵かきご苦労様です♪

>>まぁ練習と思って小説一本書いてみてもいいかな
自分もラノベですが、ちょっとだけ書いた時期がありましたね(黒歴史)
けど、挫折・・・
( ゜д゜)<飽き性の俺には無理だったんだああぁぁぁ!!
一応残ってるの見たら、電撃形式で200ページ以上は書いたんですが、もうめんどくさくて書く気が起こりませんw
もうこの続きは一生書かないと思うw

ではお絵かき頑張ってください

ノシ
[ 2011/03/04 22:16 ] [ 編集 ]

早くよくなってね NET
[ 2011/03/08 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/290-eee31840







