スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´_ゝ`)チェゲナウ

大風邪ひいてます(◞‸◟)

しかも花粉さんがフューチャリングしてくるので二度おいしい状態です。

……だがしかし!だがしかし!!

↓でけてーら
( ´_ゝ`)

まぁ描けました。 次いきましょー。

絵柄とかよくわからないけど、上手くなりたいってのは人とかわらないから頑張る






最近暖かくなってきました。

春一番もいい感じに吹いてますね。個人的にはあの強風はすげー怖いけどw

電車は遅れるしいいことないけど、雲をふっ飛ばしてくれるので鉄塔写真が撮りやすい今日この頃。

作品の中で使う鉄塔の写真の枚数がまだ少し足りないようなので調達してこなければいけません。

……まぁぶっちゃけると、一人で自転車とか歩いたりしてるときが一番話を思いつきやすいってのもあります。

前はMP3プレーヤーがないとお出かけできない子だったけど、今は逆にいらないなぁと。

つっても曲を聴くのは大切なので、他のところで集中して聴くようにはしています。

Cubase6が届くのが待ち遠しいです。





ちょっと裏でいろいろやらなきゃいけないことができたので、そっちを早々に片付けないといけません。

まぁ少しはチャンスでもあるのでどうにかします。

俺はゲームが作れれば何でもいいんですけど、やっぱり文字を書くのがやりたいってのはかわらないので。

やってやれです!





以上

拍手どうもでしたー!!
[ 2011/03/01 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/289-38c8ffa7







