スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「・ω・)「 ガオー 

中華丼は素晴らしい食べ物

おいしい(´◔‿ゝ◔`)

↓最後
(´ー`)

このキャラの制服の立ち絵はこれで最後です

やたー(´◔‿ゝ◔`)

まぁまだ私服残ってるけど……またちょっと前進

毎日やってると麻痺って忘れがちだけど決して進んでないわけじゃないんですよね

わーい







絵の話

最近ちょっと描くのが早くなったかなーとか思いました

人と比べたら断然遅いんですけども、前よか作業日程内で終わる時間が早かったりするんですよ

まぁ完全に主観ではあるので一概にも言えないんですが

……そうだったらうれしー(´ー`)

短く時間分けてだれないように自分で配分していくことが大事なのかもしれません

2時間は絵、その後シナリオ、とか

飽きっぽいのもうどうしようもないんで上手く付き合っていかないとw







良い袖カバー(腕カバー?)が欲しい

絵描くにしてもなんにしても袖カバーをするんですけど

100均とかそのほかのでも結構綿のが多いんですよね

あれだとすぐ擦れてだめになっちゃうし、なにより黒鉛伸びちゃうんですわ

だからポリエステルのが欲しいんですけどなかなか手に入らない

手袋は業務用ので買いだめできるんですけど……難しい





さて、帝都でも守っちゃうかな……






拍手どうもでしたー!
[ 2011/02/24 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/288-56f86865







