スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◔‿◔)イッカイイチマンサイゴマデデキルヨー

あったかい烏龍茶がうまい!!

それとフリスクは食べ過ぎるとお腹が痛くなるぞ!

……(◞‸◟)

↓KAGEでこっそり
(◕‿‿◕)契約!

靴描きわすれてるwwww ……毎度こんなもんです はい

さて、いきなり出鼻が挫かれわけですけど……なに言おうとしてたんだっけ

あーあれだ そうそう^^;あれあれ^^;; あれだよねー^^;

……すまん忘れた





相変わらず時代に取り残されてる感が半端ないわけですけど、

新しいものを取り入れていかないとだめなんでしょうなーホンマ

今期のアニメ、流行のゲームや漫画など、手を出したらきりがないわけですが……

あかんなー

こうやって怠けていると折角作る作品も時代遅れのものになってしまうことでしょう

知り合いも友達も決して多くはないですが、皆いろんなところから情報やネタを仕入れてきて

それをすぐ自分のものにして楽しんでらっしゃる

これが「情弱」ってやつなんでしょうね

視野が狭くなってしまうのはいただけませんわな

(視野が狭いことは害悪みたいに扱われてるけど一概にも言えないと思うんだけどね)


……まじで書くことぶっ飛んだわw



「そばならざるそば」←これすごいと思った!w

俺は「そば、ならざる、そば」 ……蕎麦であって蕎麦でない!?なにそれぇ!!

とか思っちゃったけど

普通に「蕎麦なら、ざる蕎麦」だよねww



ニホンゴムズカシイヨー( ◔‿◔)

……もう文章書くのやめるわ





↓以下コメ返 拍手沢山ありがとうでした!した!
>maruさん

おお!コメどうもです!!

良い感じっすかw どうもです!
うひょおおおお

>>ちょっと僕の守備範囲斜め上をいくけど
>>かわいいいbb

あちゃー……守備範囲外でしたかー……
自分はキャラのビジュアルより先に話が先行しないと作れないタイプなので、
狙いにいくデザインとか正直難しいですw

……だがしかし!だがしかし!!





>コツカさん

おお!こっちにコメくれるとは!
ツイッタでお話できるんで完全にROM専でした サーセン(◞‸◟)

テクスチャは多用しすぎると重くなるし、
結局は圧縮されちゃうんですけど……いいもんやんで? ドヤァ

自分も基本は丸ブラシですよ^^
まぁブラシ効果を変えて散らしたり、掠らせたりしていますがw
音は死活問題ですよねー
「深夜にトントンうるさいよ!(。皿 °)」て言われてしまう!




>これ使えない?さん

おおー!どうもです!

すごいっすねこれ背景の素材?でいいのかな
漫画用とは書いてありますが、見た感じ十分立ち絵も映えてくれそうな予感
参考になります

しかし……自分は当初から極力素材は自分の手でどうにかすると決めているんで、
なんというか……頭固いんですわw
練習にもなるし!(◕‿‿◕)

でもこれはすごい参考になるので良いものを教えていただいた!
ありがとうですー!
[ 2011/02/21 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/287-082150be







