スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)YESY

歯軋りさんまたおいでなすったw

歯よりもあごが痛い

↓ハッパッパ
ハッパッパッパッパッパ

もうちょいもうちょい

葉っぱ描いてる時ブラシでトントンつくので音がうるさいと家族から苦情が出ましたw

あとは奥の方だからなんとかがんばれそう

……でも一番苦手な空が最後に残ってるんやな(◞‸◟)

まぁどうにかしよう(´◔‿ゝ◔`)YESY!





Cubase導入もう少し先になるみたいです

なんでも6への移行期間らしく楽器屋のお兄さんに「まてや」って言われたのでw

別に急ぐわけじゃないし、現行でも十分だったのですが

はやくこないかなー 楽しみw

とりあえず予約はしてあるのでよくわからないオマケももらえそうですw





シナリオの方ちょっと難航してるかもしれない

もともと書くのは遅くないのですが、演出をこそこそ書かないとなのでそこで止まってしまうことも

まぁある程度書き上げて校閲しながら入れてくのが安定なんでしょう

素材もなかなかそろいつつあるけど、evCGはシナリオがもっと形になってこないとイメージカットに過ぎないから

……難しいなー 

日進月歩、日々精進ですわ





なんかアニメ見てー ってこれ何回目だw



↓以下コメ返 拍手沢山ありがとうございましたー!!!
>秋月あかねさん

おお!こんばんわー!
こちらこそご無沙汰しております^^;

背景大変ですわww
でも確かにテクスチャさん……というかフォトショさん様々です
ちなみにこれ、適当に灰色(後で色調調整します)おいて、
濃い部分、薄い部分を作ってテクスチャはってごしごししただけです
……伝わりにくくてすいません(◞‸◟)
まぁそんな感じですw

眼鏡愛wwww ……この気持ちは愛だったのね!?
結構最近の絵を描く方は皆細かく上手にしあげてきます
……だから自分もそのビックウェーブに乗る!とかなんとかで性懲りもなくw
時間ばっかかかってだめなんです あと圧縮したらつぶれちゃうしw
……だがしかし!だがしかし!

粉物勉強になりましたww
確かに危険です こりゃあきまへん
なんと!?お好み焼き先輩じゃないですか!!
……その意思継ぎます

すぐおなかすくのは消化が早いからかー。゚(゚´Д`゚)゚。







>ユーラさん

おおー!復活オメですー!
ハイパーな頻度であげてらっしゃるw

>>立ち絵がない背景だけのサウンドノベルとか
>>ひぐらしのように写真加工の背景とか色々ありますが
>>背景だけでもその世界観が如実に表れると思います。
>>僕は結構そういうサウンドノベルも好き系ですw

さすがユーラさん、よく見てらっしゃる……
確かに背景は表示される時間も量も相当なウエイトです
世界観を作るうえでも重要なファクターでもあるんですよね
立ち絵がないサウンドノベルは自分も好きですw
……あれはあれでなんともいえない味があるんですよね^^
ノベルゲームの演出方法のひとつ(基本的なものでもあります)に、
作品の後半に進むにつれて立ち絵の表示数を抑えて、
背景の効果や文章に集中させる技法があります(大方の作品が取り入れています)
つまり、背景は世界観を作るうえでやっぱり重要なのでしょう


まぁだけど確かに根気勝負なんでww 女の子が描きたい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








>トキワさん

おお!コメどうも!うひょおお!

ありがとうございます!!
色も塗る部分も多いので結構大変ですw
細かい部分もなるべく気を使うようにはしてるんですが……これでいいのか!?
ヤッターヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これからもがんばろうと思います!
コメントがかなり糧になるのでw どうもでした^^

……ウヒヒ








>YESY(´◔‿ゝ◔`) 神様

馬鹿にしたらあかんで!!!11122344

カントンさんに続けーーー(´◔‿ゝ◔`)YESY
[ 2011/02/17 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/286-4fcd1bfc







