スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◔‿◔)

領収書の束「おら、もらさずに数えろよ」

俺「……」

↓( ◔‿◔)
( ◔‿◔)

画像化する段階で圧縮されてさらにやばいっすなw

テクスチャさん半端ないで……パターンブラシさんばっか使ってたけどもう虜

写真屋先生にさらに頭が上がらなくなりました

ということで背景月間 やってやれです!






DTM強化のためのCubase導入間近です

5でもいいやーとか思ってたらもうすぐ6出るんですね……

ええんよ 型落ちでもw

でもこれで音圧稼げるはず

たのしみなんやな(´◔‿ゝ◔`)





↓以下コメ返 拍手も沢山ありがとうでした!!!!
>rytaさん

おおー!コメどうも!
クラシックギターやられてるとのことで……
自分も趣味でギターやってきたので話しわかります!


>>自分は黒ぶち眼鏡の黒髪ロングのクールな優等生が専らツボではありますが。

なかなかの嗜みww
結構ハードルが高いっすなーw ……大丈夫です自分も好きです
特に黒髪ロングは至高!!!
[ 2011/02/13 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

lりあるでぽん

こんばんわぁ。
大分ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

うは!凄い(; ゚ ロ゚)
本当テクスチャさん良い仕事しますねぇ。
背景の色とマッチしていて夜っぽい雰囲気ががが
って完成したら凄いので来そうっすね!

下の記事の、おんにゃのこが
これまた細かく描かれてて脱帽。
眼鏡の鼻当てとか通常描かれないような所まで
描かれていて眼鏡愛が半端無い!

そして粉物は少しの量でたくさん出来るので危険危険。
私もお好み焼きでハマりました(爆
消化は早いんだそうですけど(;・ω・)
[ 2011/02/13 20:54 ] [ 編集 ]

いい味出てます!

こんばんわ、ユーラです。

おお、背景に着手してるのですねー。
いい味出てます! 良い雰囲気です!

立ち絵がない背景だけのサウンドノベルとか
ひぐらしのように写真加工の背景とか色々ありますが
背景だけでもその世界観が如実に表れると思います。
僕は結構そういうサウンドノベルも好き系ですw

背景の描き込みは根気勝負かな?
頑張ってくださいw
[ 2011/02/13 21:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
背景とても素晴らしいですね。
何か真に迫ってくるような感じもいいです。
とても細かな作業もきちんとされていて驚きました。
これからもいい作品を楽しみにさせてもらいます。
[ 2011/02/14 00:28 ] [ 編集 ]

はwwwwwいwwwwけwwwwいwwww
[ 2011/02/15 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/285-2bf75ba0







