
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えんえん

雪ふってるうううううううううううう

(´◔‿ゝ◔`)わーい!

↓えんえん;×;
えんえん

赤い眼鏡を描くとココロオドルw

まぁまだ全部描ききってないので先できないんですけど、

がんばろー






ホットケーキはすごい 

あのコスパであの量…… はんぱねぇぜw

でもね ホットケーキミックス一袋で3枚焼けるんですけど

量が多いので「お腹爆発、飽きる、甘い」という地獄の三拍子

……もう今年中は食べたくないです^^



次はお好み焼きだ^^v
>Acoさん

桜可愛いからじっくりやります^^v 僕満足!
[ 2011/02/11 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

カワユス(*´Д`*)

メガネの赤は確かに心躍りますね。
自分は黒ぶち眼鏡の黒髪ロングのクールな優等生が専らツボではありますが。

コメント失礼しました(__)
[ 2011/02/12 16:52 ] [ 編集 ]

すごくいいよbb

ちょっと僕の守備範囲斜め上をいくけど
かわいいいbb
[ 2011/02/18 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/284-81c8d398







