スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(◞‸◟)

「よう おいらロス生まれの小粋なロックンローラー

 今日もぶっ飛ばしてくからよー! よろしくぅ☆」

って花粉が言ってた 氏ね(◞‸◟)

↓(*v*)
ぺかーっ!

描いてるよ!残念だったな!……ふぅん

差分の管理の時、一応その表情に名前をつけるんですけど、

マジで自分しか解らないネーミングらしくて友人いわく

「お前のはプレイするよりもスクリプト見てるほうが面白い」とのことでした

……うるせぇよw 危なっかしいシステムで俺も笑えるけどなw

ちなみにこの顔は「ぺかーっ!顔」って名前で登録名は「ぺ」です カトチャン サーセン(◞‸◟)





思い切ってはじめたシレン5……一瞬で終了w

まぁ運ゲーでもあるんでしょうがないです

タオかわいい







なぜか今サクラ大戦がきてる

さすがにOS乗り換えてまでやる気はないのでPSPからまたやりたいなと

懐古厨は懐かしいものに触れるだけで創作意欲が増すんやなw

ということで僕は大神でThis wayします ノシ






↓以下コメ返 拍手どうもでした!
>maruさん

おおお!コメントどうも!^^
ブログ拝見させていただいてます

顔大変なことになっちゃってますw
……まぁこんなもんです


>月雨あずきさん

花粉症……だと思います(´・ω・`)
でも結構アレルギー体質なんで鼻だけじゃなくて、全体的に熱っぽかったりします
頭全然動かないし……ていうのはいつものことですがw

花粉症さんではないと!? ウラヤマシー!!(';')
いいなー それはとってもいいことですよー
でも突然くるときがあるみたなんでご注意を!

>>まぁ・・・あの・・・ご愁傷様ですw
>>三┏( ^o^)┛←殴られる前に逃げる

――よろしい、戦争だ。
[ 2011/02/07 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

シレンの次はサクラですね、わかります^^
[ 2011/02/09 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/283-6f6c16d9







