
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(';')(';')(';')<エーッ!!

(´・ω・`)鼻水とまんね……

お顔

描いてます 生きてます

――即時ポーンいける
>slpcatさん

おおー!どうもこんにちは!
毎度ブログ見させていただいてます
自分も改造やるの好きなんですけど
基盤とかいじるのはホントすごいと思います

これからも楽しみにしてますね^^
[ 2011/01/31 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どもヾ(・ω・)ノ

「(´・ω・`)鼻水とまんね……」の後からのこのどや顔w
ということで、あれですかね花粉症なのですかね?
花粉嫌いって書いてあるからそうなのかな・・・もしくは風邪?
ちなみに、自分花粉症じゃないんで苦しさわかりません、サーセンw
マスクもろくにしたことない人間ですしw
まぁ・・・あの・・・ご愁傷様ですw

三┏( ^o^)┛←殴られる前に逃げる
[ 2011/02/04 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/282-cf0b76b0







