スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(`´)

もう一月終わり!? 嘘だろ……


↓ビキビキィ(`´)
ビキビキィ

描いてます まだまだあるぞーw

てか、差分で身体の一部変えたり反転させたりするつもりがないから立ち絵多いんだぜ

大変っちゃ大変だけど……作りたいもの作りたいからなー

苦ではない





やっぱり絵上手くなりたいんでもっと描かなきゃいけないと思いました

……毎度言ってるきがするがw

最近絵ばっかだからでしょうか ムムム……

やりたいことは文章でお話を表現したいってのは変わらないんですけど

なんだかなぁw 絵も好きだからしゃーない

いろいろ面倒な性格ですわw



とりあえず弦買ってくる^^v





↓以下コメ返 拍手毎度どうもです!励みになりますワー!
>chroさん

コメどうもー!! デュフフ^^

「僕がガンダムだったんです
      自分でも今気がつきました」
……わけかわかんないっすねw すんません


数百枚のCG+αに加え、ひとシーンごとに何枚もカットあげて、なおもリテイクの嵐
そんでもって折角描き上げたものを後からバッサリそぎ落とす
……そんなこと要求するんでとてもじゃないけどお願いできませんわwww
まぁ自分このために絵練習してるし、描き始めたんで己でどうにかします

てか、正直に言ってゲーム作る過程の方が絵思うように描ける気がします
量描くからかな? ワカンネー(・ω・)


実は裏でこっそり借り組みながら立ち絵やカットインなど動かしてます
他のゲームとかに比べてやっぱり力不足が丸解りなんですけど、
やっぱり自分で作っているだけあってくるものがありますw
まさに、メイドイン俺

ノベルゲーなら思うほど難しくなく動かせたりしますよ
差分とか演出とかは作るの大変ですけど、
そこらへんは気合でカバーでw
簡単なものでも一つ作ってみてはいかがでしょう^^
[ 2011/01/25 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 19:29 ] [ 編集 ]

絵描きさんも色々とたいへんですな...
前回はコメントありがとうございます。
これからもオールドゲームの改造を紹介していきますのでよろしく。
[ 2011/01/25 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/281-e81ab056







