スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/

ぼくが、ガンダムです^×^

↓あへあへ
あへあへ

また遊んでたww

もともと違う表情をパーツごとに表示させたらできた

……陵辱ゲー作るか

やってやるです!!





最近ギターちゃんいじってないな

聴く曲がエレクトロニカとかテクノ中心になってるからかw

作業するときはああいうのがいいんですよねー

脳みそ気持ちいいお^^



……次ぎやります
>chroさん

コメどうもー!

解決wwww  
影分身修行してくるわ……

>>さっき思ったのですが、
>>登場人物みんなきょぬうじゃね?

と思うじゃん?^^
その通りなんですよねーw




>かげにゃん

やったったったです?q^×^p





>阪神 総一さん

原画は誰かに頼むのがホントはいいんですけどお金がないもんでw

でもこれが動いてくれると思うとわくわくしますわー^^
[ 2011/01/22 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

黎明

>>ぼくが、ガンダムです^×^
!???

>>>原画は誰かに頼むのがホントはいいんですけどお金がないもんでw
⇒私に任せておけ!

>>>でもこれが動いてくれると思うとわくわくしますわー^^
⇒いいなぁ・・・。とか
[ 2011/01/24 07:21 ] [ 編集 ]

顔がすごいことなってますね^^
[ 2011/02/04 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marisasiram.blog39.fc2.com/tb.php/280-0deef04c







