
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

d(^q^)

生きています

↓絵
名称未設定 1


cd.jpg

なんだかんだで忙しいのでとりあえず絵だけ置いておきまするる

やることがいっぱいあって死にそう

でもありがたいことだから頑張る

未来は僕らの手の中




以上 拍手毎度あり
[ 2014/01/26 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばりばりやってます

シュバババッバババ


↓もうちょい
(´◓ ౪ ◔`)

正面だから調整が楽

あとはちょこちょこやっていくだけです





体験版……というかデバッグのための素組はほぼ終わりました

同ソ勢にはご迷惑をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします

コミティアの107に合せていきますので、当日は色々と忙しくなりそうです

それまで頑張らねば



以上

拍手毎度あり
[ 2014/01/21 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

霜柱踏むの楽しい

でも寒いのはいやん


↓ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

5日もかかってしまった

まぁ他のことをやりながらだったんで実質3日くらいですけど

最近あんまりカラフルにしないようになってきてる

でもあんまり鮮やかでないのもどうかと思いまする

んー……描きながら考えてくしかないですね





またシナリオ書いています

清書だからっていって気を抜けないです

それに神経も使うので牛歩進行

でも一歩一歩ですが前進しています

決して後退はしていない……はず

そういえば体験版のあり方を考えました

現段階で出しても良いんですが、個人制作の壁デバッグが立ちはだかります

思うところはこれを体験版の段階でせめてシステム関連やGUIだけでも済ませたいのです

もうちょっと考えますが、この辺は同ソ関連でお世話になってる方々にお頼み申すかも知れません

ですので一般公開でなく限定公開をして、デバックも兼ねたいなと思います

(あのひぐらしみたいな方式。あんな感じ)

ということで乞うご期待




以上 拍手毎度有り
[ 2014/01/11 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ´_ゝ`)

謎の腹痛

今は大分治ってきました

↓(◞‸◟)
名称未設定 1

あんまり進んでませんけど今週はこいつをやっていきたいです

もしかしたらシナリオも進めなきゃなんでちょっとどうなるか解りませんがががが

しのちゃん関連のお話は大分絵も揃ってきたのでもうちょい

次は真澄ちゃんのエピソードを作って行こうと思いまする

……とは言っても骨子はできているし、方針は固まっているので肉付けをどうしようかといったところ

暇なときにでものんびり考えたいと思います

(書いてるうちに思いつくこともあるしね)

とりあえず頑張りましょう
[ 2014/01/06 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‸ゝ◔`)

また少し間が開いてしまいました

どっこい生きてる


↓おかあさんズ
(´◔‸ゝ◔`)

こそこそ進めています

体験版も視野に入ってきましたが、正直もっとつめていきたい

諸先輩の教えによると

「体験版は作品が出来上がってから出す物だ」

という物らしいけど別に途中経過として出しても良いと思います、僕は

まぁそのためには音楽をもっと作らないといけないのですがw

まだ暗い曲しかない!

困った!

冒頭は本当に暗い展開がないので使わないのですよ

……英雄になるしかない(´◔‿ゝ◔`)





作ってる今だからできる?と思うのですが

吉里吉里Zにお引っ越しを考えねばばばばば……

こういうのはしょうがないですよねぇ

実はエディタの方もこっそり変えてたりしたので色々途中から仕様も変わっていたり

……うーむ

また勉強せなな



以上 拍手毎度有り
[ 2014/01/03 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





