
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(◞‸◟)

涼しいのかな?

たまに汗ばみます


↓(◞‸◟)
(◞‸◟)

背景描いちゃったけどキャラの目描き忘れるという失態

でもまぁ簡単だから良いでしょう

これ終わったらしばらく文章です

ラブコメ書かなきゃいけませんw

しかも女子高生が体験するであろう青春の一コマという難題

僕に、できるのだろうか……


(´◔‿ゝ◔`)無理りん


でもやらにゃならん!




拍手毎度有り!
[ 2013/10/28 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(.´ω`)ノシ

生きています


↓いろぬりり
(.´ω`)ノシ

もうちょっとと言いたいところですがここからが長い

どうにかこうにかやっていきましょうね

シナリオも進めたいのですが、始めちゃうと長くなりそうなのでこちらを先に済まそうと思います

日進月歩、日々精進





もう寒い寒い

防寒着買わないといけない季節になりました

明日は仕事半日なので、その後ぶらぶら見てこようかな

でもお金おろさないとない!

めんどい( ^ω^)

……(.´ω`)




以上 拍手毎度有り
[ 2013/10/21 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





