
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^。^)

涼しい!

嬉しい!

年を追うごとに暑さに弱くなる!

北へ逃げよう!


↓(^。^)
(^。^)

大体こんなイメージでやっていかなくてはいけません

ちょっと高いところだから後ろ面倒ですよね

まぁキャラのが時間かかるからどっちもどっちだけど

まったりやろうと思います

まだまだ文章の直しが残っているのですが、合間見て進めてくようにしないと絵が疎かになる

曲の方は結構形になってきたのでこっちは良し

あと問題はー……

なんだろ、時間とか?

(^。^)今生でどげんする





たまにはゲームでもと思って世界樹3やってます

盛大に積んでたので楽しい

つっても作業の合間だからなかなか進まないんですけどねw

でもやっぱり楽しい

キャラ可愛いし

プリンセスに振り回されるファランクスさんに愛を感じる



だが今、単眼ちゃんが熱い!



(^。^)……





以上 拍手毎度有り
[ 2013/09/30 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

d(^q^)

涼しくなってきたから嬉しい(´◔‿ゝ◔`)

作業も捗るというもの


↓ゲームで本気出して子供泣かせる大人
(´◔‿ゝ◔`)


イベントCGとシナリオの直しを並行してやっているのでのんびりモード?かな

でもなんかしら毎日できてるからいいのじゃ

日進月歩、粒々辛苦


↓ゲーム関係ないけど描いたやつ
(´◔‿ゝ◔`)

単眼ちゃんかわいい

ちょっと調べたらモノアイ娘は鼻を描かないのがセオリーのようですね

なんと人間の発生段階にその起源があるそうです

素晴らしい再現率

恐るべきモノ娘

うぼぁ





3DSがほしい

でもやってる時間ないからきっと無駄になっちゃうと思うの

でも欲しいの

わたし

どうしたらいいの?


(´◔‿ゝ◔`)「ゲーム、つくろっか?」


そうだね

ゲーム作ろう^^




うわあああああああああああああああああああああぁぁぁ……


(´◔‿ゝ◔`)……





以上 拍手毎度有り
[ 2013/09/23 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◓ ౪ ◔`)

やっと更新できます

FC2謎のサーバーエラーでまくりでした

……ホントだよ!


↓(´◓ ౪ ◔`)
(´◓ ౪ ◔`)

一応完成

絵は今週少なめです

先週から今週の頭までずっとシナリオでしたのでしかたなか

とりあえず本日はアナログでイメージカット描いてからまたシナリオになると思います

最近音楽関係全然手つけてないからアカンと思います

絵とか文章とかと一緒で耳がなまるんですよね

とりあえずぶっとばす





台風すごそうですね

明日も仕事なのでバイクで転ばないように注意せな

新しいPCも来月買えそうですけど、ヘルメットも欲しい

なんだかんだで購買意欲あるんですよねw

(ないとか言ってましたがw)

でもいざ買うとなると

「でもなー、いまのでいいかなーw」

ってなるんですよね

別に金がないわけじゃないんだけども

まぁ……様子見てってことで( ^ω^)




以上拍手毎度あり
[ 2013/09/15 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

生きています

今回は画像無しです

あー今日描いたのがあった


↓(´◔‿ゝ◔`)
(´◔‿ゝ◔`)

iPhoneからでも結構綺麗にでるもんですね

とりあえずこの絵を完成させつつ、シナリオの直しと追加を打っていきたいと思います

最近はもっぱら文章ばかりなのであまり画像とかも上げづらいのですが、ちょっとずつでも描いていきたい

偏りがないようにすることで、だれずに作業ができることでしょう

うん、きっとそう






9月なのに全然涼しくなってませんね^^

やっぱり暑いと体力の減り方が大きいのか夜作業するにも眠気がでてしまいます

文章なんて打ってるときにはそれは大敵

だから早く涼しくなってくれると嬉しいですねぇ

前はこんなに暑くなかったんだけどなぁ千葉県

温暖化なんですかね


ぶっころ


……とりとめないw



以上 拍手毎度あり
[ 2013/09/04 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





