
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ‐`)<★

休みの日になると涼しくなりますね

全然関係ないけどギター弾きたくて爪伸ばしてるけど、全然弾けてない事実


↓(´◔‿ゝ‐`)<★
(´◔‿ゝ‐`)<★

画像がないから完成形でごまかしますw

今週は文字書いてましたので仕方ありませんね

でも結構進んだのでよかったよかった

公式ページもバックアップついでに見直しました

……いやー文章おかしかったり誤字脱字多かったことこの上ない

放置してたのが悔やまれます

でもあれ書いたときは絵描きながらだったからしょうがない!……という言い分け

まぁ直したからいいってことでw

……まだあるかも ヒェー





さてまだまだ文章書きます

とりあえず目先の推敲を終わらせなくてはなりませんね

思いのほかしっかりかけてる部分と、やったつもりが抜けてる部分の差が激しいのでどれくらいかかるか分かりません

でもやっぱり楽しいなぁ

まだ未熟な部分とかも見えてきたから上手くなれるはず

止まらずにいきましょー




以上 拍手毎度あり
[ 2013/08/26 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(.´ω`)

いやー思いの外時間がたつのが早い(.´ω`)

世界が早い……

これは、僕が遅いの?

……


(.´ω`)
(.´ω`)ノシ


(.´ω`)
(.´ω`)ノシ

色々やってます。主に絵ですが

なんだかんだで毎日ちょっとでもできているので停滞はしていないはず

そう信じて今日も生きてる





身内に不幸がありまして少しリズムが崩れたっぽいです

仕事もお休みしてますが、もうすぐ復帰ですわー

いやーでも何かと大変ですね

存外ココロダメージがないのが救いか

うーむ……薄情(.´ω`)





コミケ関連終わりましたね

僕は二日も名古屋勢とうらうらできました

なんだか暑いせいで色々大変みたいだったけど楽しかったわー

同人業界の雲行きは怪しいけど、あんだけ楽しいんだもん

なくならないよね

まじ困る困る

頼むわー



……誰に頼めばいいか分からないけど




以上 拍手毎度あり!
[ 2013/08/20 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)

先週は更新しませんでしたね!

遊んでたわけじゃないんですよ!

本当だ!

……^^;;;


↓( ^ω^)
( ^ω^)

テキストがないと何やってるんだか分からないシリーズ

とりあえず終わった

久々にガチ描きした気がする^^

文章も早く終われー!





旅行に行きたい

……いや、正確には遠くには行きたい

って感じですの

うふふ

近場の鉄塔は巡り尽くしてしまったのですが、また同じ所辿っても良いですね

今度は逆からとか

写真も逆のアングルからとれるから良いかもなー

もう少し涼しくなったら行こうかと思いますw

最近暑すぎ!死ぬ!





以上 拍手毎度あり!
[ 2013/08/11 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





