
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^。^)

花粉なくなってきたみたいですね^^

僕は辛いまんま変りません^^

変らないことって、実はすごいことなんですよ^^


↓文字
(^。^)

シナリオをカタカタしてます

楽しいです

やっぱねーこれ始めると他のことやりませんねw

自分に合っているのでしょう





某所に出張って機械動作の音とサイレン音をいくつか入手

後で加工しておきましょうね

とりあえずサイレンは汎用性あるのでパン振りとかも変えていくつかバージョンを作りたいと思います

熱くなるとフィールドワークも難しいので今のうちにってことで

蝉も五月蠅いしね

ブームポール持つだけで汗でるし



短いけどこんな感じでw

拍手毎度あり


↓以下コメ返
[ 2013/03/31 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◓ ౪ ◔`)

花粉にくびり殺されるぅ(´◓ ౪ ◔`)

(((((((´◓ ౪ ◔`)))))))


↓なんとか
(´◓ ౪ ◔`)

もう少しいじらないとだけど一応これでええか

PNGを圧縮するソフト使ってみたけどこれだけグラデーション掛けてるとやっぱり劣化は目に付きますね

まぁ次にいこう

もっとむちむちぷりんな絵が描きたいです師匠





お金が貯まってきたのでスピーカーワンチャンだと思います

Cubaseの順番がどんどん後ろに行ってしまいますがw

……だっってインターフェース上の改善点が今まで使ってたフリーのプラグインでまかなえるんだもん

どうしたもんかなー

まぁ順を追っていきましょうねぇ

実はミキサーもちょっと変えてみたかったり……

大人買いの予感!!





以上  拍手毎度あり

↓以下コメ返
[ 2013/03/17 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(´◔‿ゝ◔`)

更新できないとか思ったけど普通に休みでした^^

花粉が酷いので家にいました^^


↓途中
(´◔‿ゝ◔`)

途中ですね、はい

背景を先に描いたのはいいんですが、仕上げの段階で線画を色に馴染ませたまま統合してしまったので残ってなくてがびーん

とりあえず除算→ぼかしで疑似線画化してキャラの線画に入りました

イベントCGと言うことで色々細かくしすぎたと思うんですが、ギャグシーンでは荒い感じなんでバランスとれてるかと

もっとまるっとしてぷにっとした感じのもちもち絵を描きたいです

これ終わったら描きます

とりあえず仕上げちゃいましょう

いつもの塗り方ですけど今回は少し実験的なこともしてみたいと思います

着色後にパレットナイフとカットアウトを掛けてみようかと……

果たして上手くいくのか





ゲーム制作関係ないけど花粉やばいですね

自分は年中粒子と抗争を繰り広げてるのですが、いやはや最近は目立って辛い

まさに繁忙期、しんどいしんどい

夜に作業することがほとんどなんですけど目がしぱしぱしてモニタが霞む始末

お薬はなるべく飲みたくないんですけどねー

こればっかりはしょうがない

気合いじゃどうにもなりません


「俺を助けろっ!!」状態\(^o^)/ 



さてお絵かきの続きしますかね(´◔‿ゝ◔`)




以上 拍手毎度あり
[ 2013/03/10 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔ 3 ◔`)~♪

今週末は記事書けなさそうなので早めに

(´◔ 3 ◔`)~♪

特段言うことないですね^^

まぁ描いていきますぼちぼち





音源購入しました

cubaseのが先の方が良かったかな

ミキサー関係を強くしたい


……これこの前もいってたなw




以上 拍手毎度あり
[ 2013/03/07 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◓౪◔`)

良い感じのペースで作業できてますねー

よかったよかった^^


↓あんちゃん
(´◓౪◔`)

どんどんやっていきましょうね

とりあえず今週で2体終わりました

来週には他の作業もあわせて進めたいです





ストーリー上でかなり核になる人物のキャラデザをしなくてないりません

……というか既にデザイン自体は固まっているんですけどうまく出力できないという うぎぎ

全体的なイメージだけじゃなくて服の色やバリエーションなんかも決まってはいるんですけどねー

イラスト化すると……なーんかちがう感じがするのです

こまったちゃん

もうちょっと練っていかないとですわ





絵の方は相変わらずです



もう少しまとまった時間がとれれば音を作る余裕があるんですよね

いかんせん音に関しては悩み癖が酷いので時間がかかるのですわー

今月は別途1本シナリオをあげないといけないので大変です

花粉も本気出してきているのでここいらで気合いを入れ直さないとですね


ウッシャー(´◓౪◔`)




以上 拍手毎度あり
[ 2013/03/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





