
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◓౪◔`)

花粉に殺されそうです^^

もうゴールしてもいいよね^^


↓クリーチャー
(´◓౪◔`)

とりあえず差分上げてます

おそらくモチベ的に何かと並行作業となると思いますが……

悩んでいたBGMが糸口見えてきたのでそれと一緒に進められるかなーとか考えています

もう一曲コードをとったものもあるのでそちらも本腰入れて打ち込まないといけません

いやはや忙しい

でも充実してるね楽しいね





やっとこCUBASE7にできそうです

音源も増えてるしコードトラックも良さそう

何よりプラグイン依存してたミキサー周りが良くなってるみたいなんで楽しみです

あと何かしらのソフト音源も欲しいかなぁ

お財布と相談と言うことでねw

これで効果音の編集もまたやりやすくなるね!やったねかげちゃん!!

こんなとこかな今週は( ' U ` ;)




以上 拍手毎度あり!!
[ 2013/02/24 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・-・)

一週間空きましたね^^

生きてるよ^^

↓evCG
(・-・)

一連の流れから抜粋

極悪っぷりがでていたら歓喜

子供に競馬を教える大人はみんなこんな顔をしているのです^^





この期間遊んでたわけじゃないんです

BGMとか作ってましたし

そういえば昨日ロケハンに行きました

大正時代からある骨董店

レンガ造りで関東大震災も乗り切ったそうです

いくつかスケッチもとらせてくれたので多謝感謝

作品にいかせれば良いと思います





短いですが取り急ぎ 以上

以下コメ返 拍手毎度あり!!!
[ 2013/02/18 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔౪◔`)

雪だそうで……(´◔౪◔`)

すってんころりん気をつけなあかんねん


↓じいちゃん
(´◔౪◔`)

立ち絵終わったのですぞ^^

まぁあとの追加があるかもですが一応これで打ち止め

(構想ではひとつふたつあるのですが進めていくうちに合わせてやりたい)

じじいなのに目がきもいけど面白いからこれでいいじゃんよ

どこまでも乙女☆チック






ちょっとPC関連をいじりたいので貯金してます

つってもあまり金額もかからないと思うのですぐに貯まりそうですが

いざという時のために必要ですしねー


……「いざという時」といえば

親知らずが虫歯さんになってしまいました^^;

しかもその親知らずが寝て生えてきてるみたいでイノシシの牙みたいなっているそうですよ

こわやこわや

近いうちに抜いちゃおうとのこと歯医者さんに相談したのですが、その際にレントゲンを撮りました

身体がでかいせいで回転する機械に肩をぶつけながらなんとか撮影

助手のお姉さんに大笑いされながらの出来事でした^^;

動いたせいで前歯の部分が写らなかったので恥ずかしい限り

……いやしかし全然関係ないけど

歯医者さんのお姉さんってどうしてあんなにエロいのでしょうね

諸兄らが猛るのも頷けます

そんな冬の夜 完




次は背景とサブシナリオを進めようと思います




以上 拍手毎度あり! 以下コメ返
[ 2013/02/06 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





