
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・-・)

(・-・)……

寒波って、本当にきついんですね


↓やんきー
(・-・)

早く表情描かなきゃいけませんねー

塗りはもう慣れたからお手のもの

だいぶスピードも上がってきたんじゃないでしょうか(当社比

そう言えばじいさんも描かなきゃいけないんでした

いやー忘れてた(´◔‿ゝ‐`)<★





またギター使って曲作りたいですねー

もちろんBGMとしても使えるやつがいいんですけど

やり始めると長いですからね

腰を据えてやらなくては

とりあえず弦を換えなきゃいけませんねー





今月少し忙しかったので来月はもっと作業できるように頑張りたいです

最近電子付箋を使って作業工程を日々つけているのですがすごくやりやすいです

こういうことがチーム開発とかだと必要なんでしょうね

いやはやいろいろ勉強になります

感謝感謝

バックアップもしっかりとれているので今度は効率があがってくれれば願ったり叶ったり

やりがいがまた増えたのですよー





以上 拍手毎度あり
[ 2013/01/27 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(◞‸◟)

雪来週も降るみたいですね

誠に遺憾です(◞‸◟)


↓でけたケロ
(´﹃`)

瓦解していく様子を表現したつもりです

他意はないです^^

とりあえず差分をプレビューとして縦連結で保存してみただけだから

これがアニメーションとして動くとかじゃないですからねw

でもこの配置はシステムボタンのアニメーションぽいねー

言われてから気がつきました

ナンタルチーヤ╮(´・‸・`)╭





音録りに行かなきゃなーと思っているのですがなかなかタイミングがありません

もっと気軽に録っていけたらいいんですけどね

なんと言っても機材自体が多いし重いからそうもいかない

正直現行ので十分だと思うのですがどうしても拘っちゃうよねw

親心?なのかw

どげんかしましょう




以上 拍手毎度あり!!
[ 2013/01/20 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

寒いのはいいけど雪は勘弁

あぶないもんね


↓CG
(◞‸◟)

一応メインヒロインですよ^^

鼻水だけ色変えてたけど生々しすぎるからやめた

やっぱり目の下にクマ描くと可愛いと思う

だからみんな描きたいけどそれは無理だね

仕方ないね





立ち絵が終わりかと思ったらまだだったw

でももう追加分程度だからどうにでもなる

精神を加速させろ!!

……ジェットソン(´◔‿ゝ◔`)




以上

拍手毎度あり!!
[ 2013/01/17 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

生きてますよ^^

寒いからってお酒で暖を取るのは良くないですね^^


↓びっくり
(´◔‿ゝ◔`)

なんとかこのパートは終わりました

今後どうしようかなぁと検討中……

やることが山積してますのでしっかり計画を立てないといけませんね

じっくりいきましょう





来期のアニメは惡の華とハヤテが楽しみ

まぁおそらくいつものことで放送後に一気に見ることとなると思いますがw

やっぱり毎週だとどうしても息切れしてしまいますからね

短 期 決 戦

なんやな^^





何枚かCGが溜まっているのと他に出張ることになりそうなのでスケジュール調整しないとあかん

以上


拍手毎度あり!
[ 2013/01/07 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





