
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔ 3 ◔`)~♪

間あきましたね^^;

まぁ生きています


↓らふふ
( ・´ー・`)

背景先に描いちゃったのが失敗かも知れないけどまぁいい

どうにでもなると思う……たぶんw

所々位置とか修正しなくちゃいけないけど断固として一枚に収めました

あいてるとことはノープラン

でもフレアとかをしっかり入れるのは忘れないでいきたいです

友人に見せたら

「階段に座っちゃ邪魔じゃんよ^^;」

って言われたけどそれは理由があるのです どやぁ

とにかく進めないとあかんねー

頑張る頑張る





また音を録りだめないとあかんかもしれんのじゃ

とりあえず使う部分と必要な素材をリストアップしたけどかなり難易度高そうなのがちらほらと

以前よか格段に編集技術はついてきたと思うので挑戦ですなぁ

いろいろ試したいところだけど時間も無限じゃないからそこは考えないといけません

遅れ気味のEVcgとサブシナリオを進めつつになりそう

こわやこわや

日進月歩日々精進





来年は固められたらいいなぁ


以上 拍手毎度あり!
[ 2012/12/30 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一週間以上空けてしまいました^^

╮(´・‸・`)╭


↓かおかお
(´◔‿ゝ◔`)

相も変わらず進行中

牛歩牛歩

根気がねぇなぁw

(´◔‿ゝ◔`)おやおや……

↓文章楽しい
(´◔‿ゝ◔`)

まぁ短編です

挿入予定もあるので結構力はいってます

練習にもなるし何より楽しい

やっぱり俺は文章が書きたかったんだろうね

他のも好きだけど……それぞれ良さがあるか

でもどの分野の作業も自分を高めることができると思う

頑張ろうね(´◔‿ゝ◔`)




漫画を結構買いました

面白いのばっかりでよかった

極黒のブリュンヒルデはやっぱり最高

岡本さんは天才ですわ





以上 拍手毎度あり!
[ 2012/12/13 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

寒いですねー

でもお茶とかあったかい飲み物が染みる

たまらねぇ


↓(´◔‿ゝ◔`)
(´◔‿ゝ◔`)

描いております

いやはや少し怠慢が出てしまい遅くなっていますがw

単純作業の繰り返しだけど調整が難しく気を遣うので致し方ない

……いやー言い分けかなw

頑張るのですよ





文章を効率的に練習するためにお題を決めてそれについて書くのを続けています

事象に関しては様々な視点から書き記すことができますが、そこは裁量任せ

自由に書いてみるのが大切ということです

一応図書館司書様の提言ですので無下にできませんw

でも短編を乱立するよりも良いと思います

やってて楽しいのは変りません

作業の合間に息抜き程度にちょうどいい





全然ゲーム作りに関係ないけどPC大掃除しました

機材だからいいよねw

結構ホコリ溜まってなくて安心でしたわー

まぁこまめに吹いているのでそのおかげかも

冬は静電気が怖いからあまりやらない方がいいんだけどね

こわやこわや





以上 今週はこの辺で 拍手毎度あり
[ 2012/12/03 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





