
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)

寒いしチャリンコがきついです(´﹃`)

でも暑いのよりかはマシ


↓うぎぎ
( ^ω^)

表情月間です

粛々と進めておりますが牛歩なのは致し方ない

日進月歩、日々精進でござい





近頃体調が優れない日々が続いています

花粉や風邪が原因なんですけどいかんせん身体がだるいと動くに動けないですわね

なんとかならないものかと低回するも活路はみいだせず仕舞い

難儀なものです

頑張るしかないですなぁ





なんとかシステム関係の不具合も解決しそうです

よかったよかった

まぁバックアップはしっかりとろうね!!

ってことですw

ナンタルチーヤ╮(´・‸・`)╭




短いですが締めさせていただきます

以上



拍手毎度あり
[ 2012/11/25 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

( ^ω^)

寒くなってきましたね^^

でもぼくにはこたつがあるので、へいきです

……( ・´ー・`)


↓でけてた
( ^ω^)

立ち絵とりあえず終わり

またあとで数体追加の可能性もありますがそこはどうにでもなります

いよいよ表情制作


↓かおかお
( ^ω^)

ぶれてますけど終わらせてありますw

以前はこれを描くのに結構な時間を使っていましたが最早慣れたもの

3日で仕上げました( ・´ー・`)

……まぁデジタルで相当直せるのでねw

そこはご愛敬と言うことで





またラノベを読み始めました

とはいっても現在刊行されているやつは情報が乏しいのでとりあえず所持しているものを読んでいます

そのうち前みたいに本屋さんで買ってみるのも良いと思います

やっぱり自分が育ってきた過程で読んだ本というものはくるものがあります

思い出補正というものですかね

まぁ面白いので創作意欲もわくのです

そんなこんなで作業続行

合間に小説で無双状態です


まさに旭日昇天の勢ぃぃぃぃぃいいいい!!!!




……( ^ω^)寝よう



以上 拍手毎度ありー
[ 2012/11/18 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔ 3 ◔`)~♪

足が寒くなってきたのでコタツを出したけど

コード新調しないと使えない(´◔ 3 ◔`)~♪

↓カットイン
(´◔ 3 ◔`)~♪

カットインのつもりが全身描いてしまったのです

可愛く描けたら良いと思う。辛抱たまらん。


↓(´◔ 3 ◔`)~♪
(´◔ 3 ◔`)~♪

現在進行中……

最近このジャージが続いてるからそろそろ裸が描きたい

あと背景も描いていかないとね

別口でアナログも進めています

最近絵ばかりでございまする





音関係が一段落ついたのでそろそろ自分の方もどうにかしなくてはなりません

録音に出るだけっていうのももったいないのでスケッチも兼ねるんですけど

そっちの方が時間かかって本末転倒

いやはや難しいものです

……とはいうもののまた素材が溜まりはじめていますのでそろそろ編集しないといけません

生音は加工と言っても味付け程度なんでそんなことはないんですけどねー

素材の味を生かしたいのです(゚ω゚)

……手抜きじゃないんだからねっ!

(´◔ 3 ◔`)~♪





ギターの弦かえないとなー

ナイロン弦は足が速くて困ってしまいますね

しかも換えの弦が高いと来てる

……働くか




以上 拍手沢山毎度あり!
[ 2012/11/09 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





