
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸ゝ◔`)

おっぱい痛い系男子 俺

(´◔‿ゝ◔`)まだくたばらねぇよ


↓かっきかき
(; ・´ω・`)

女性用のスーツようわからんから眺めてたら変な目で見られるよ!

気をつけないとね!

下着のところよかマシだけどね!

今週中に上げて次の線画にいけたら俺はヴァルハラにいけるかもしれない

とりあえずギリギリまでがんばります

てってけてって





今週は休みだったけどあまり良い作業ができませんでした

まぁぱいぱいのせいなんですけどこればっかり言ってられませんよね

シナリオ進めちゃうとか、今のうちに録音だけでも沢山しといて入院中にノートで波形編集するとか手立ては沢山ありますし……

厨二だから逆境ほど燃えるんやな^^

根底が反体制とかだからかもしれませんがw

まぁもう少し時間もあるし考えて作業していこうと思います





ギターちゃんをいじれなくてDTMばっかり進んでしまいます

作曲どんどんしたいのですが、やっぱり楽器でおこしていかないと無理なんですよねー

あちゃぱっぱ

はやく弾きたいわー

無理せず良い調子に持って行けたらと思います

ウボァ





以上 拍手毎回ありがとうございますー
[ 2012/05/07 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





