
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

最近めっちゃ暑い!

まだ5月でしょ!

……今年ももうすぐ半分 ……何もしてない

\(^o^)/


↓ぬったった
(´◔‿ゝ◔`)

色合い明日調整します とりあえずあげたった

もう少し休みあるしもう一枚やってこうかなと思います

まだまだ作業あるしね

evCGももっと必要になってくるから頑張らねば

とりあえずあと3枚で一区切り

やっったったるったったー!





手術が伸びました

なんかすぐにはできないみたいで精密検査が必要とのことでした

悪性の可能性も有って開けてみないと何とも言えないみたいです

ひぃい こわやこわや

あまり無茶はできないですなー

……とはいっても作業はしたいわけで

夜更かしとか不摂生は駄目なんでしょうが

こればっかりはしょうがねー

適度に集中してやっていきまっせっせ






短いけど以上w 拍手もぎょーさんありがとうです!
[ 2012/04/30 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

花粉さんもそろそろ落ち着いて……きてねぇよ!

辛いよ!!(;  ◔´ω ◔`)

↓私服最後
(;  ◔´ω ◔`)

色は未定 塗ってから変えていこうと思います(毎度のことでが

ピンクのベストはさすがにダサいかなーw

ちょいと考えよう

やっぱりこの子が物語りの中核になってくるから立ち絵も多いこと多いこと

しょうがないかねー





ここのところずっとシナリオを打っていました

あまりこちらでは別件なので言わないのですが時間とられたからね

やっぱり人の手を介すのは難しいものです

その分勉強にもなるから一概にも言えませんが……

とりあえず自分のをしっかり進めたいなーと思いました

なんだかんだで一人でのらりくらりとやるのが性に合ってるのかもしれませんねー





5月に名古屋勢と飲み会が実現しそうです

とは言っても言い出しっぺながら手術あるしどうなるか分からんちん

死にそうだったら行きませんw

早くGWこないかねー^^

お休みが多いから沢山お絵かきとか作業もできる

ハイパー幸せなんやなー(´◔‿ゝ◔`)





以上 拍手毎度あり!!
[ 2012/04/23 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(;  ◔´ω ◔`)

潜ってましたお久しぶりです

いやーいろいろあったw

↓かおかお
(;  ◔´ω ◔`)

顔オンパレード

表情溜まってしまってますので早く消化したいところ

毎日やれないことが多くなっております

こんなんじゃ駄目だ

理由がないわけじゃないんですけどあきまへんなー

戒める





自分の体調のこともあるのですが身内が病院に運ばれたりいろいろ大変でした

まぁ言い分けになってしまうんでしょうけどねw

あかんなーほんま

ハングリーさが足りない!





サブキャラの立ち絵も佳境です

かなりの枚数になってますがどうなることやらw

絵の方はまたご無沙汰になるかもしれません

ちょっと文字打ちまくることになりそうなんで

ひとつ言えることは圧倒的に時間が足りない


……(;  ◔´ω ◔`)





以上 拍手沢山ありがとうです!励みになってます!
[ 2012/04/16 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ‐`)<★

週末に更新できなかった あっちゃー(´◔‿ゝ‐`)<★

生きてるよ!


↓ぬりぬり
(´◔‿ゝ◔`)

やっとりますえ

なんだかんだでかなり自分のやりたい塗り方ができているの満足満足

エロゲ塗り?なのかは分かりませんが良いんじゃないでしょうか

とりあえずおっきいおっぱいは正義





↓豪華二本立て
(´◔‿ゝ‐`)<★

やっとこさモニター用のヘッドホンが届きました

……これで何個目かw

でも外で使用できるようにカスタマイズされているのでフィールドワークが楽しくなることうけあい

ちなみにまだエイジング途中なんであと100時間くらい回せば戦線投入できるでしょう

やっぱこの機種の音は個人的にも好きだなー





そういえばintuos5が出ましたね

まだ3を現役で使ってるのですがそろそろ買い換えようと思った矢先にモデルチェンジ

ついてるのかついてないのか……

とりあえずタッチ機能はいりません^^ 

写真屋5にはモーションズーム機能あるし、そもそもキーボードから手離さないですしね

ドライバとかシートとかまだまだ問題があるみたいですが

知り合いの方が買って実際に使ってるのを聞くと全然そんなこともなかったり

どうしよっかなー


とりあえず先に暁WORKSの新作買わなきゃ

さえきさんの絵は良いよなー あーゆーの描いてみたい

……練習するか┐(´ー`)┌





以上! 拍手も毎度ありがとうございます!!
[ 2012/04/03 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





