
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

最近のおっさんマイウェイ

怪我するとなかなか治らない!\(^o^)/止血しない!!

……こいよベネット


↓やっとりますえ
(; ・´ω・`)

まぁなんだ一週間以上かかったわw

日付的にはもっと短いんですけどね、実際の尺はそれくらいでしょう

ちくしょー

ゲーム作る時間が欲しい!もっと欲しい!

……うだうだ言ってる暇はありません どうにかします





最近のラノベが酷いと思うのであまり読む気になりません

でもラノベというものは好きだから読みたい

と言うことで発掘作業をしたいと思います

まぁ本や行って気になるの漁ってくるだけですけどねw

なんか良いのあればいいなー





胸の痛みが続いています

早く切開しちゃえばいいんですけどなんとも休めなくて

一度切ると一週間以上は安静だからねー

入院することはないけど自宅療養になるみたいです


……


絵描きまくりだね!

……勝ったな(´◔‿ゝ◔`)


冗談はさておきどげんせんといかんね





以上 拍手も毎度あり!!
[ 2012/03/26 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

……おっぱいは好きだけどいらないよ(; ・´ω・`)

\(^o^)/


↓(´◔‿ゝ◔`)
(; ・`д・´)

やっとります

諸事情(後述)のために今週あたまは作業ができなかったので週末フィーバーで確変ねらおうと思います

とりあえずもう一つデザインいるよね

毎日同じ服じゃおかしいし、何より可愛そうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぁガンガン塗ってきましょう





何があったかというと胸にしこりができてしまい病院に行かなければいけなかったのです

週末に痛くなったんですが……家族に聞いたら「乳癌じゃね?(´◔‿ゝ◔`)」って言われたし

婦人病もちの家系だからまさかとは思ってたんですけど

調べたら男性もなることがあるんですって こわやこわや

つーことで病院へ

結果良性の脂肪腫だったんですけど男には珍しいところにできたみたいで

神経とかなんやらと当たって痛い痛い

だから近いうちに切ろうと思います



まぁでも大したことなくて良かった

一時は「俺女体化www」とかほざいてましたが安心安心





と言うことで週末はぶっ飛ばす


以上 拍手沢山どうもでした! 更新一回できなかったのが悔やまれる

[ 2012/03/17 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

花粉症が、僕を加速させる

(´◔‿ゝ◔`)「夏までマスクとれねぇ……」


↓アナログ
(´◔‿ゝ◔`)

再び没旋風

二週に渡ってアナログばかりとなってますが裏ではちゃんとデジタルも進めてます(昨日終わりましたが)

あと音も順調にあがってはきているのでうまくいってるんじゃないでしょうか

はっきり言って楽しいね!いい人生だったよ!!


↓おまけ
(´◔‿ゝ◔`)

……SD大好きだけど最近封印してたからムフフ♡





あまり特定の絵描きさんが好きっていうのはないのですが

いいなーって思う方が最近結構います

真似してどんどん吸収しちゃいましょう

結局のところ自分の絵が一番好きなアホのこなんで染まりきらないから大丈夫なんじゃないでしょうかw

この間感じたことはやっぱり経験の世界なんだということ

いいなーとか気になった絵描きの方って結構年齢いってらっしゃるんですよね

自分も若いうちから描いていたわけではないので何とも言えないのですが

沢山描いて早く人に認めてもらえるような絵が描いてみたいです





おかしいなw……俺小説家になりたいんだけど

(´◔‿ゝ◔`)<ゲーム作ってる時点で路線変ってるよね!


\(^o^)/



以上 ↓以下コメ返 拍手も毎度あり!
[ 2012/03/05 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





