
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(; ・´ω・`)

左膝イカれた\(^o^)/

……靱帯が炎症おこしてるんですって

↓(; ・´ω・`)
(; ・´ω・`)

没られたからあげちゃおう

やっぱり具の部分修正入れないであげたら消されたw

……世知辛い世の中ですなー

でもカントンさんにはうけたからいいや^へ^

もっとエロいのが描きたいなー





エロと言えばエロ漫画って面白いですね

あれって自分にとっては資料になります

漫画書いてる方に聴いたところ、コマを考えないでズバッとはみ出てる方が決まりが良いんだそうです

確かにインパクト勝負的な面もありますし、その通りだと思います

ゲームだと画面比は固定になっちゃいますがトリミングの仕方とか勉強になりますなー

……資料用だから買いあさってもいいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





そう言えばゲームにあたって試験的にボイスを数フレーズあててもらいました

結論から言えば、ほとばしる違和感^^;

声を担当してくれた方が決して悪いわけではなく、完全にこちらの設計ミスなんです

……なんといいますか、「エセ方言が染みついた海外の方」みたいにしゃべるキャラばかりなので

(実際にも異邦人だらけで、カタコトなんですが)

どうにもこうにもぶるどっくヾ(o゚ω゚o)ノ゙

当初から言葉の運び方を楽しめるよう設計していたので不安要素はあったわけですが;……やっぱり予感的中w

ボイス無しでいってもいいのかなー

ちょっと考えたいと思います





以上 今回はこんな感じ 拍手も毎度あり!!
[ 2012/02/27 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

かっこいいシャーペン買ったからお絵かきが楽しいよ!

(´◔‿ゝ◔`)……上手くなるかは、別だ――


↓EVcg
(´◔‿ゝ◔`)

イベントCGで試験的にあげてみました

まぁ二時間クオリティですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これでブラーとか効果かけると結構それっぽく見えるんですよね

画面揺らしまくるでしかし(´◔‿ゝ‐`)<★

きっちり線画とらない方がこういう場面では映えるのかもしれません

あとはもう少しシナリオをおどろおどろしくすればおっけー

どんどんいこうぜ





なんだかんだ言って結局マルマンのクロッキー帳が一番しっくりくる書き味だったりします

もともと筆圧ごりごりなんでもう少し重い方がいいのかもしれませんが、

前よか描き直しが少なくなってきているのでいけそうです

でも勢いで買った一番小さいサイズのは使い道なさそうw

携帯用にしようかなー^へ^;





やっとこさずっと言ってたヘッドホンが来そうですわー

オーダーメイドだからまたサークルロゴとか入れちゃったけどw

友人に話したらあなたも好きねー的なこと言われました

まぁでも減るもんじゃないし、モチベーションも上がるんじゃないでしょうか

全然関係ない気もするけどw

とりあえずたのしみやー





↓以下コメ返 拍手も毎度あり!!
[ 2012/02/20 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

記事は書いてあったから書き忘れた訳じゃないんやな^^

(´◔‿ゝ◔`)……嘘だよ


↓全表示したら思いのほかキモかった
(´◔‿ゝ◔`)

引き続きやってます

先週は風邪をこじらせてしまい思うように動けなかったのですが今は落ち着いてるので元のペースに戻していきたいと思います

そう言えば人のとこのゲーム制作ちょいと見る機会がまたあったんですけど

やっぱりチーム開発でももう少し規模が小さい方が小回り聞くと思いました

……まぁ一発や気取りで頑張りたいと思います





ゲーム畑の人間なんで制作者サイドのことは詳しくはないのですが漫画って面白いですねー

決して書いたことないわけではないのですがもっとちゃんとやってみたいものです

まぁ語りが文章で想起されちゃうあたりでもうだめなんでしょうが

ゲーム作るの一段落したら表現の幅を広げる意味でも勉強してみたいですなー

いろいろやりたいことあって楽しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙




以前読んだ本で“モノ語り”という人間がいるそうで、

簡単に言っちゃうと「物品でしか自己表現できず、それを購入・所持することでしか自己を確立できない人々」ってやつです

(……よう解りませんねw)

現代人はみんなそうなんじゃないかなぁって思うのですけど最近あまりに物欲がないのでふとそんな話を思い出しちゃいました

決して購買意欲がないわけじゃないので不完全燃焼具合がはんぱなーい

欲しい物がないんですなー

どうしたものかねーお金ばっかり溜まるのですよ

とりあえず漫画かうかw




メデューサは俺の嫁 

以上 以下コメ返 拍手もどうもでした!
[ 2012/02/14 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ‐`)<★

寒気の強襲をくらい呆気なく倒れる(´◔‿ゝ‐`)<★

……もう二月とか信じない


↓(´○‿○`)
(´◔‿ゝ‐`)<★


表情作成週間突入

(どうでも良いけど今“とつにゅう”って変換したらまず凸乳って出てきた……)

やっぱり絵が一番時間掛かるなーと思いつつ日々やってます

まぁ楽しいから良いけどね

左手のデバイスが結構機能してるのでちょっとは早くなったかな?

あと4人分頑張っちゃおう




そろそろ漫画をかたさないとやばいw

積んで積んでバベル作ってるのでどげんせんとあかん

手に届くところにあるのはやっぱ嬉しいのですがねw

今はソウルイーター読んでます

最初の方はあまり面白くないって言われてるみたいだけど全然楽しめるんだよなー

なんか自分にはできないオシャレな感じがいいです

もっと早く読んでいればよかったw





アナログ用のファイルが遂に分割しなきゃいけない状況になってきました

多く描けば良いってものじゃないけど指標にもなるしやっぱ嬉しい

絵を描くことをはじめ、創作やらなんやらをやり始めた年齢が遅いので

どんどんやってかないと先人には及びもしないからなー

できうる限り手を動かしたいですね

なんだかんだで一生は短い





以上 拍手沢山どうもでした-!!
[ 2012/02/06 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





