
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ‐`)<★

感傷的になってきてるのはもうそういう年齢だから(´◔‿ゝ‐`)<★

……それでも鳴り止まないこの厨二心

時は、鳴動す――。


(´◔‿ゝ‐`)<★  (・-・)なにいってんだこいつ


↓でけたい
(´◔‿ゝ‐`)<★

前のよりかマシになりましたw

いやはやデザインというのはなかなかどうして難しいものですな

できうる限り頑張ったつもりです

さてー次の作業にいきましょー

せめて創作だけは真摯に向き合いたいぞよ(´◔‿ゝ‐`)<★





やっとこさフィールドワーク用のヘッドホンが買えます

長かったw……

どうせだからまた名前でも入れようと思いますw

いやーああいうの作ると楽しくなっちゃってもっとがんばれるんですよねー

おこちゃまだからかなw

まぁ楽しみ楽しみ^へ^





こっちではあまり書きたくないというか、書いちゃいけないんだろうけど

(ゲーム制作日記だからねw)

まぁリアルの方で激動の時代が来るかもしれませんw

詳細はまた追々

以上







以下コメ返 拍手も毎度あり!
[ 2012/01/31 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‿ゝ◔`)

前回拍手コメくれた方すみませんでした

お返事がまだだったのでこの場にて感謝と謝罪をば

がんばりますねー^へ^


↓(´◔‿ゝ◔`)
(´◔‿ゝ◔`)

久々に可愛くかけたかも

顔がでかいかなw^へ^;

まぁ立ち絵だし、レイヤー分けてるから後ででも直せる

……いやしかし難産だった

デザインとかよく分からないから実際にある服とか、しまむらとか、しまむらとか、しまむらとか……

いろいろ見ました

とりあえずカラーリングは相変わらずお世話になってるお師匠ちゃん's設計資料にて作成

こんなもんやろうねー





最近4・5時まで起きてられるように戻ってきた

やっぱねー時間が欲しいんやな

進められないときの悔しさが死ぬほど嫌いなのでこれは致し方ないこと





さて……とりあえずセキレイ読むわ^へ^




↓以下コメ返 拍手も毎度ありです 拍手コメも一応確認してますよw
[ 2012/01/20 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

絵描くの楽しくってしょうがない

(´◔‿ゝ◔`)……あ、はい


↓決まらん
(´◔‿ゝ◔`)

奥は雑木林と空って決まってるだけど左側がノープラン

まぁちゃんとスケッチとってこなかったのがいけないんだけども……

とりあえず傾斜があるからもう一個くらい建物でもいいかなー

てかw電柱曲がってるわw

うん、とりあえず今日は寝る^へ^






セキレイ面白いですねー^^

と言っても絵ばっかみてますがw 

お話は何回も読んでるから覚えてるんやな^^

前にやった単行本一冊模写とかやっちゃいたいレベル

あの方の線の描き方真似したいと思いました

来週末あたりまた絵の練習も兼ねて無茶したいところ

やってやるです(´◔‿ゝ◔`)






そうそう絵ばっかになっちゃうと他が疎かになってしまう

こわやこわや

……まぁ公式安定ぼっちなんで気長にいきますわ

焦るような年齢でもないしね^^まだ若い若い^^

――ついて、これるか?


ビュウン 三´◔‿ゝ◔`)


イミフw

以下コメ返 拍手も毎度あり!!
[ 2012/01/16 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

(・-・)

サプリメントで補わないと持たない体になりました^^

もう歳ですが元気です^^v


↓やっとこさ
(´◔‿ゝ◔`)

やっとこさ私服デザインに入れました

いろいろと試行錯誤の結果、胸を強調するために装飾品や何やらは取っ払ってよりシンプルにしました。

とりあえず可愛くできてきていると思うので早く色塗りしたいと思います。

この子達の立ち絵が終われば次の段階にいけると思うので年をまたぎましたが、進んでるんだなぁと実感が持てました。


さてさて、背景もあげてかないとね







携帯・外出用のヘッドホンを一つ導入して音を録る作業が本格化します。

実際には裏でちょくちょくやっていたのですが、いよいよ量産していかないとまずいので頑張りたいと思います。

容量の問題もあるし、後々削ることになるかもしれませんが、作って持っておく分にはなんの問題もないですしねw

実際これからゲーム制作を続ける上では使い回せるので積極的に動いていきたいと思います。

やってやれですぺぺろ~ん(´◔‿ゝ◔`)







絵師でも何でもないけど絵描いてるから液タブが欲しくなりました。

ちょっと口がきいたのでもしかしたら安く譲り受けられそうです。

廃熱の問題とかあるみたいですけどなにやら静音ファン(家に余ってるやつ)を組み込めそうなので問題ないかと……思います。

先日作業台を新調してより丈夫な物にしたので準備万端

(ホームセンターで木材と鉄脚買って補強しつつ作りました。日曜大工久々)

……って言っても実際ペンタブの方が手を上げなくてすむので楽なんですよねw

と言うことで併用の方向で検討中。

使い分けなんかは使ってくうちに考えようと思います。





以上 以下コメ返 拍手毎度あり! 
[ 2012/01/09 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

\(^o^)/

巨匠「カピバラを見ると獣姦したくなりますなぁデュフフ( ○ー○)」

RJ「俺厨二は厨二でも静かなる系の厨二だから」

Aco「俺たちは勝つために生まれてきたことを強いられているんだ!」

NET「客観的に見ておっぱい見せろよクソ」


↓エロシーン(全年齢対象)
\(^o^)/

これがevCG……エロ過ぎてモザイクかけようと思いました、はい(´◔‿ゝ◔`)

個人的に腹出てるあたりが抜きポイントだと思ってます、はい(´◔‿ゝ◔`)

極上のチュパ音と一緒にご賞味あれ、はい(´◔‿ゝ◔`)

……

こんなクソゲー売れんなっ! \(^o^)/







新年会行ってきました

いやーね、楽しかったですわ

自分は学生時代青春という青春を謳歌しなかった(できなかったわけではない、断じて)ので

とても良い時間を過ごせたと思います

また次回も是非お呼ばれしたいですなー


ちなみに言っとくけど金と時間は死ぬほどあるからいつでもいけますよ^へ^








新年明けましておめでとうございます(最初に言うべきでしたねw

まぁずっと作業をするので時節や行事などはあまり気にもしないのですがw

今年中には完成できたら良いね(多分無理だけどw

立ち絵なりシナリオなりはほぼできているので、遅れがちな背景や音作りを重点的にやっていきたいところ

マンネリにならないよう、そして効率が悪くならないように作業していきたいと思います

引き続き生暖かい目で見守ってくださいw


いやーホント長期戦だから一年早いわw

でも焦らずに一個一個精進していきたいですな



以下コメ返 拍手も毎度あり-!!
[ 2012/01/03 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





