
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‿ゝ◔`)

7才の病弱な妹が出来ました^へ^

……さらわれました(◞‸◟)


↓やっとるで
(´◔‿ゝ◔`)

アナログやっています

本当はデジタルあと2枚残ってるのですが……やっちゃわないとなー^へ^;

体が1つしかないのでどうにもこうにもあちゃぱっぱ

日々精進ですな


しかし……すごい枚数描いてきたものです

ゲームを作るのって絵の鍛錬に最適だと思う

勝手に思い通りに描けるようになる てかならないとまずいけど

完成までにまだまだ描き続けまっせ






日々に潤いを、刺激を求めて3千里

なんか製作も作業部分が増えてきたのでちょっと転換期に突入したい衝動グングン

どうしようかなー

だからと言ってシステム更新すると最低1週間は持ってかれるから困りどころ

……不眠か

こいよ!!!!




以上

↓以下コメ返 拍手も毎度あり!!
[ 2011/10/31 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´◔‸ゝ◔`)

(´◔‿ゝ◔`)まだ生きていたいです


↓かいてれれ
(´◔‸ゝ◔`)

先週はいろいろとあって作業できなかった日があったので終わらんかったい

……来週は死ぬ気でいかねば

戒める!!





作業着つくってみました^^

いやw まぁ作業着=私服なんですがw

とりあえずサークルロゴ入りなんで満足


……丈が長すぎてだぶだぶなのを除いては (ーへー

足が短いわけじゃないんやな!!!!!!!!!!







ニーア面白いですね

今ちょっと気になってやってます

設定資料手にする機会があって、設定見ただけで濡れました

というか……今作ってるのとなかなか内容が酷似しててあせった

終わった後「なんだかなー……」見たいになる感じが非常に似ています

これはこまった^へ^





以上

拍手沢山どうもでした!!
[ 2011/10/24 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

10月なのに半袖

しかも蚊がまだいるという世紀末

いかがお過ごしでしょうか^^


↓ばっちゃ
ばっちゃ

キャラ絵に一週間も掛かってたら一生終わらないw

……削れる時間は、睡眠のみ

キミにきめた!!!☜(。д °)

死なない程度に頑張ります




シナリオの方もうちょっといじらないといけなくなりました

設定をちょっと変えたのでそれに伴ったことですがw

あまりやらないことなのでちょっと緊張

変に転ばないように注意しなくては……

でも設定を変えたことで物語の信憑性が上がったと思うので、

そこは間違いではないかと……

ホッヒヒ^へ^;




ちょっと知り合いの幅が広がったと言うかなんというか……

まぁゲーム畑の方なのですがお話させていただくことがありました

自分みたいな野性のぺーぺーじゃない方でしたので失礼がないようにしたつもりですw

いやはや、有意義な時間でした

自分も製作頑張らないとですね





以下コメ返 拍手も沢山ありがとうございました!
[ 2011/10/16 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

J(´◔‿ゝ◔`)し 

リンクご紹介

みんなの人気者、帽都さんところの「標準装備で。 」です

よろしくどうぞー エロいからお気をつけて

↓以下記事



特に使い道もないのにエネループを充電する……

エコやな^へ^v


↓がしゃぽん
(´◔‿ゝ◔`)

近所の団地で小一時間ガシャポンをスケッチし続ける変なおじさんがいたらそれ多分俺

1回塗りだしたんですけど、どうも気にくわなかったので前面タイル貼りにした

ぐにゃぐやんだけどこれがグルーヴでキャッチーでナウいと確信

二言はない

色塗りやばそうだ





ギター弾くのが最近また楽しい

この間はACE曲アレンジしてみたけど今度はARIAの曲やってます

舐めてかかったらこのざま 難しいわーはー

先日変えたワセリンはまだ効果がわからないから爪に無理は禁物なので

まったりとやっていきたいところ

中指亜脱臼っぽいしね^へ^ 痛い痛い

久々に採譜しないとかもだなー





あと何書くかわすれちゃったw

以上


↓以下コメ返 拍手もどうもでしたー!
[ 2011/10/02 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





