
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◔‸ゝ◔`)

お休み多くていいなー^へ^

これくらいだと作業もはかどるよね


↓J(´◔‿ゝ◔`)し 
(´◔‸ゝ◔`)

まぁやっておりまする

無機物には精神もってかれるけど私服のデザインはもっとやばい

とりあえず女子高生ちゃんB・Cの私服がないと話は始まらない

サブキャラだもんね^へ^;

おじさんやったるよ!




PCきたんですけど早く動いてくれるから作業のストレスがなくて、時間忘れちゃうほどやっとりますえ

気づけば2時3時だからなー

まぁそれでいいのかもしれません (ーへー)ウンウン

機器がしっかりしてきたんだから人間もしゃんとしなきゃね

ということで作業続行




本の読み方って人それぞれですけど、先日友人に本の読み方について指摘されました

自分はすぐに線引いて気になったとこは即調べる感じで進むのが結構遅いです

友人はとにかくばんばん読み進めるタイプみたいだったのですが、

「おまさんとろいなー^へ^」

と言われる始末

……まぁだからなんだって話なんですけど

これってADVとかデジタルノベルでも一緒なんですよねw

そこのところが製作にどう関係するのかと言うとまぁシステム面なんでしょうけど

般化されたデータもないですしどちらにも対応させとけばいいんでしょうよ

と言うことで実装^へ^


やったねかげちゃん!



以上 以下コメ返 拍手もどうもですぞ!!
[ 2011/09/26 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

うひょおおおおお!!

……ふぅ


↓あと一区画w
(´◔‿ゝ◔`)

線画もうちょいですなー

とりあえず古い蛍光灯の傘であるはず……多分(´・ω・`)

壁とかパース狂いまくってるから後でなおすんやな





PC来週になるそうです

なんか発注が上手く通ってなかったとか何とかで遅れました

別にいいけどね^^

初期不良ひかないように祈るばかりです




自分フィンガーピッキングなんで爪強化してるんですけど

長く使ってたワセリンをちょっと変えていました

ちょっと奮発したんやな^^

さてどうなるか……乞うご期待!!




以上

以下コメ返 拍手もどうもでしたー!
[ 2011/09/18 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

花粉「ここから始まるマイロード」

俺「うるせぇだまってろ^へ^;」

はんぱなーい!!はんぱなーあーい!!


↓うぎぎ
(´◔‿ゝ◔`)

今回はこの人で稼動部分は終了

次回からはおそらく違う作業になると思います

……って言ってもブログの方には絵しか載せられないけどw

多分背景かモブの立ち絵、EVcgのどれかだと思います

ちょっと工程が狂ってるので後程調整しなくちゃですわー

^へ^;戦いは終わらへんねん




今週いよいよ新しいPC

これだけを楽しみに週末まで作業頑張りたいと思います

いやまぁしかしw

前もそうだったんですけど、引越しのせいで作業が出来ないとめちゃ苛々するので今回はどうなることやら

アナログで平行で進めていけるようなので組んでこうかなぁと

それかこの間買った哲学の本ちょっと読みながらでもいいかもです

あれは勉強になると言うか頭が柔らかくなって文章もいいのが書けるきがするんやなー

最早活字中毒






↓以下コメ返 拍手も毎度あり!!

[ 2011/09/12 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´◔‿ゝ◔`)

涼しくなってきましたね

さぁ花粉の季節ですよ!!^^

クソァ!!!!!!


↓おろろん
(´◔‿ゝ◔`)

やっとりますゆえ

まぁ今月中にはまたカットの作業に移行してシステム関係も詰めていこうかと思います

月半ばにPCを引越ししないとなんで作業できない日が出るかもしれませんが、

そこは休日でカバーできるかと…… がんばるんやな(´◔‿ゝ◔`)






そういえば背景がちょっと進んできています

まぁ前に書いたとおり遅れがちだったのですが、なんとか形になってきております

あとはもっと精度の高いものを多く排出していければ大丈夫

とりあえず安泰です




さて後は怖いのは外部のリテイク……神頼み!!




以上 拍手毎回ありがとうございます!がんばりますよー
[ 2011/09/05 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





